2020-12-13(Sun)

みらいのダンナさま 6巻【最新】23話【ネタバレ・感想】【運命の相手判明!】吉永ゆう




みらいのダンナさま/6巻【最新】23話/感想・ネタバレ//ベツコミ1月号2021/少女漫画





みらいのダンナさま 23話 ネタバレ・あらすじ●





みらいと章臣が別れたと言う うわさが広まると、女子たちは今がチャンスと色めき立ちまくり。。。



そして実際章臣は早くも後輩に告られていて、なのにみらいはそれをどうにかする気もなく、それどころか甲斐先生に突然「伝えたいことがある」と言い出すのでした。



「まだ自覚したばかりなので く・・・口にするのが恥ずかしいというか 覚悟もちゃんとできてないけど・・・」



このとき、みらいが伝えた・甲斐先生を感涙させた言葉とは・・・!?!?!?



みらいのダンナさま 23話 感想●





なんだなんだ、どうなるんだ!?と思ったら、みらいは甲斐先生に「憧れ」をいだいていて、保育士から教職を目指すことになったみたい。。



前に、甲斐先生から「どんな大人になりたいか」を聞かれたときに真っ先に浮かんだのが甲斐先生その人で、想っていたときもあったものの



今回本音を伝えられたことで報われた気持ちにもなっていて、一区切りついたみたい・・・。





スポンサーリンク








ということは、甲斐先生ルートはないのかな!?と安堵したし、章臣もみらいを想っていてゆらいでないみたいだし・・・で安心したら、今話結末!!!!!!!!!!!!!



えええええええええええええええええええええええええ、運命の人、モロ歩らしい^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;。。



暗示とかぼやかして示唆とかじゃなくて、ズバリそうみたい。。



へええ、、もうちょっとぼんやりさししめしてきたのかと思ってたのに、占い師さんハッキリ明言してたのね。。





スポンサーリンク







▼「みらいのダンナさま」誰が好き?人気投票☆










◆吉永ゆう先生ネタバレ関連記事一覧 恋人は16さい君と恋を知った初恋アステリズムみらいのダンナさま恋にならないワケがない悔しいけどキミが好き好きなヒトの好きなひと片想いの向こう側初恋白書



しかも、「間違いなくあなたの運命の人」なんだって。。



「間違いなく」ってお墨付きの言い切り方はすごいな、、そこまで言われると気にしちゃいそう。。



みらいのダンナさま 最新24話は、ベツコミ2月号♪



2021/1/13発売☆





∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆9/28まで◆◆◆
恋のはじまり 1巻

恋のはじまり 1巻

◆◆◆9/30まで◆◆◆
◆◆◆10/7まで◆◆◆
カカフカカ 1巻

カカフカカ 1巻

◆◆◆10/8まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
当サイトで扱う分の雑誌発売予定です。

★9/24 デザート・チーズ!・LaLa
★9/25? キス

★10/6 プリンセス
★10/8 姉プチ
★10/13 別冊フレンド・別冊マーガレット
★10/22 デザート・チーズ!・LaLa

「当て屋の椿」は毎週金曜更新

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★