2021-01-14(Thu)

スパイスとカスタード 10巻44話【最終回】【ネタバレ・感想】宇佐美真紀




スパイスとカスタード/10巻【最新】44話・最終回/ネタバレ・感想・あらすじ//ベツコミ2月号2021/少女漫画





スパイスとカスタード 44話 ネタバレ・あらすじ●





巻頭カラー1P目から、タマはチカくんとついに挙式 ♡ なハッピーモード最高潮だったけれど、それは見開きカラーまでで即座にユメオチw。



ただまあなにせタマはポジティブなので、たぶん正夢になるだろうと目を輝かせ・幸先いい門出だと思うのでした。



というのもタマはいよいよ卒業式で、意外な人(笑)からも認められ、祝福されて送り出されたりもw。



さらにはその日、タマはいつものみんなとチカくんちで卒業祝いをし、将来の夢を語り合ったり楽しいひと時を過ごすのでした。



ただしいざ皆が返ってしまうと、タマはチカくんの袖にすがってしょんぼり。。



するとチカくんは頭ポンポンで慰めてくれて、ふたりは会の後片付けをするのでした。



だけどその間、疲れたタマはチカくんの部屋でうたたね。。



となるとチカくんのママはタマのママに連絡してそのままお泊り&寝かせておいてあげることにしたものの、、、、実は・・・!?!?!?(笑)







スポンサーリンク







スパイスとカスタード 44話 感想●





ほんわか・マイペースストーリーがほほえましく、最終回かと思いきや・・・w。



最終回の一番の盛り上がりどころそこかいw。(ふんぬふんぬw)



いや、MAXは「ん」のところか。。あでもほかにもあちこちあるか。。



あと個人的には、最近こういう結末ある意味あんまりないので(ふたりでつくる未来な手作り感?)、素朴にいいなあと思いましたw。




スポンサーリンク













◆宇佐美真紀先生ネタバレ関連記事一覧 サクラリズムココロ・ボタン春行きバススパイスとカスタード



なんていうか・・・虚飾感がないのよね(安定と平和がそこに)。



あと、少女漫画の結末って西洋のシンデレラ風キラッキラ~?な雰囲気あるけど、今作は日本昔話風(←いまどきの人は知らないかもしれない^^;;?!)



田舎のおばあちゃんち的・ちょっと落ち着いたくつろぐイメージあるかも。。



(あと童謡とかw)



でもって、次号は番外編と新連載情報・・・!?



スパイスとカスタード 最新 最終回後の番外編はベツコミ3月号♪



2021/2/13発売♪





sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆8/5まで◆◆◆
◆◆◆8/7まで◆◆◆
◆◆◆8/8まで◆◆◆
◆◆◆8/10まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
当サイトで扱う分の雑誌発売予定です。

★8/6 プリンセス
★8/8 姉プチ
★8/12 別冊フレンド・別冊マーガレット
★8/24 デザート・チーズ!・LaLa
★8/25 キス

「当て屋の椿」は毎週金曜更新

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★