2020-10-21(Wed)

柚木さんちの四兄弟。 8巻【最新】特別編【ネタバレ・感想】【母との思い出】藤沢志月




柚木さんちの四兄弟。/8巻【最新】特別編/感想・あらすじ・ネタバレ//ベツコミ11月号2020/少女漫画






柚木さんちの四兄弟。 特別編 ネタバレ・あらすじ●





休日、兄たちとショッピングモールに買い物に来た湊は、もともと好きな海鮮シリーズの新作が出てて大感激。。



するとその中から何にするか吟味し始めた湊を置いて、隼や尊・岳たちは他の服を探しに行くのでした。



でも一人で大興奮していた湊は、どれを買うべきか母親に大声で相談している女子に気付き、なんだかわびしい心境に。。



だって、亡き父と母がまだ生きていた時、夕餉の食卓で・・・岳をみごもっていることが明らかにされたり、「おまえもおにいちゃんになるんだぞ~」なんて


言われたときのことを思い出してしまって、切なくてしょうがなくて。。



中でも湊は、男の子四人でもいいけれど女の子もほしかった、一緒に買い物とか行ってみたかった・・・と吐露した母に、自分は



男子だけれど大きくなってもかならずショッピングに同伴すると固く誓ったことを思い出してしまい・・・!?!?!?




スポンサーリンク








柚木さんちの四兄弟。 特別編 感想●





今話は、ふとしたことでも思い出してしまう、亡き母との過去の会話を湊目線で展開。。



ほろ苦い~~切ない~~~、、ただ思春期なのにそれをちゃんとかかえながら生きていけるんだから、強いな~・・・。



両親との想い出はイヤなものだったらもちろん悪影響ばかりになるけれど、早くに亡くなっちゃうと良い思い出だからこそ諦められなくて



孤独と哀惜でもがき苦しんでしまいそうだけどね。。。



そのぶん、兄弟がガッチリ支え合ってるからなんだろうなあ・・・としみじみと感じた特別編で御座いました。。









◆藤沢志月先生ネタバレ関連記事一覧 柚木さんちの四兄弟。ハツ*ハル柚木さんちの四兄弟。



柚木さんちの四兄弟。 最新話:27話は、ベツコミ12月号♪



2020/11/13発売★





∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆12/8まで◆◆◆
◆◆◆12/13まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★11/24 デザート・チーズ!
★11/25 ハツキス・キス
★11/27 ヤングアニマル(当て屋の椿)
★11/29 ハレム

===
★12/1 姉フレンド
★12/4か5ごろ LaLa
★12/4 プリンセス
★12/8 プチコミック・姉プチデジタル
★12/11 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/23 デザート・チーズ!

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★