2020-11-17(Tue)

カモナ マイハウス! 4巻12話【ネタバレ・感想】【泊めて→まさかの】南波あつこ



カモナ マイハウス!/4巻【最新】12話/ネタバレ・感想//別冊フレンド12月号2020/少女漫画





カモナ マイハウス! 12話 「大切にしたいもの」 ネタバレ・あらすじ●





母と口論になった陽向が押しかけ泣きながら泊めるよう求めたけれど、樹は「意味わかって言ってんのか」と冷静。



たださしもの樹も陽向が「いっくんだったら いい・・・・・・」とその意味を勘違いしていることを察すると、真っ赤になって否定しまくるのでした。



だって、、今樹が陽向を家に入れたら、まず確実に母が警察に通報するわけで、、、、、、、そんなことになったら人気ゲーム制作者が未成年



誘拐容疑で逮捕・・・と普通に報道されるわけで、クビにはなるし最悪レジェゴが終わってしまうわけで。。



= 陽向が「守ってくれるって言ったじゃん・・・っ」と言い張っても、樹としては「ここは今俺の家だ おまえには帰る場所もあって心配してる親もいんのに



俺がおまえを迎えてやることが守ることになんのか」・「・・・俺じゃなかったら とっくに食われてんぞ・・・・・」と言う結論になってしまうのでした。



しかし陽向はそんな言葉じゃ納得できず、望みが無いのに・すぐ突き放すくせにそうやって優しみをも出してきたりする樹の態度に逆ギレし、まさかの場所に逃避して・・・!?!?!?^^;;;;;



カモナ マイハウス! 12話 感想●





おーおーおー、、まあ・・・そりゃ樹は断るか。。



というか、、教師と生徒ものよりも、樹の立場の方が確かにバレたらマズいよな・・・有名人だし。。



あとこれでもし陽向がここ泊まって一線越えてしまったら、それこそ察した親は許さないよなあ^^;;;;。。



となると樹の反応はしょ~がないところもあるけど、この言い方はストレートすぎて陽向としては逃げ場ないか。。






スポンサーリンク






なーんて思いながら読んでたら、、、、、、、、、、、、、、、、、ええええええええええええええええええええええ逃避先大橋くんち!?!?^^;;



まさかまさかの~・・・、、、、、、、まあ、、偶然の産物なんだけどね~~・・・。



かたや樹と母は、意味深な会話の連続・・・!?!?!?



陽向と樹の会話もそーだけど、この二人の会話も結構考えさせられるものあったかも。






スポンサーリンク












◆関連カテゴリ ⇒別冊フレンド1冊分全作品紹介



◆南波あつこ先生作品ネタバレ感想記事一覧 青夏 Ao‐Natsuカモナ マイハウス!



「いい大人としては自分の立場くらい守れないと 本当に守りたいもの守れませんからね」かあ。。



樹のこういうとこ、たしかにいっそ清々しい。。



しかし、「待ってた人」って・・・ある意味、お母さんにとっても樹は白馬の王子様だったのかな・・・?なんて思ったりも。。



そして、「ひとつ頼みがある」とは・・・!?!?!?



カモナ マイハウス! 最新話・13話は、別冊フレンド1月号☆



2020/12/11発売☆




sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆12/8まで◆◆◆
◆◆◆12/13まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★11/24 デザート・チーズ!
★11/25 ハツキス・キス
★11/27 ヤングアニマル(当て屋の椿)
★11/29 ハレム

===
★12/1 姉フレンド
★12/4か5ごろ LaLa
★12/4 プリンセス
★12/8 プチコミック・姉プチデジタル
★12/11 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/23 デザート・チーズ!

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★