2020-11-17(Tue)

オトメのオモチャ 2巻【最新】7話【ネタバレ・感想】【杏を守ることがオレのすべて】硝音あや





オトメのオモチャ/2巻【最新話】7話/ネタバレ・感想//別冊フレンド11月号2020/少女漫画





オトメのオモチャ 7話 「イケてるもの」 ネタバレ・あらすじ●





杏がいなくなってしまうと、察したナユタは必死で捜索。。



そしてこんな一瞬で連れ去るなんて・・・まさか・・・とナユタが考えた途端、ニケは街中のモニタを占領し、しばりあげた杏を映し煽りまくってくるのでした。



そう、ニケは映像を使った洗脳ができて、特に情報や電脳を操ることが得意らしい。



だからニケは余裕たっぷりに、「早くこないと 出来損ないの最新型のかわりに カノジョもらっちゃうからね 本気出して来なよ」と意味深な言葉で口撃するのでした。



しかしそうなるとナユタは、「アンドロイドは人間を傷つけられない」鉄則を破り、杏を救出してしまい・・・!?!?!?



別冊フレンド ネタバレ



オトメのオモチャ 7話 感想●





今話は、ま~~~~~ニケがサラッとしつつも攻める・攻める。。



てっきりナユタだけに攻撃的かと思ったら、飲んでたラムネのビンの中にあったビー玉つかって、杏の肌やらなにやらを伝ったり・・・



口・くびすじ・むなもと・その他・・・おいおいおい^^;;;;;;;;;;;;;;;;;と言う感じw。




スポンサーリンク






ちょい小悪魔なワルサをする男子キャラ好きな読者は、ツボっちゃうかも!?



しかしまあさきほどの「禁忌」を思いっきり犯してしまったナユタは、回収の危機に・・・!?!?



てかその前に、、大けが・・・・・・・・・・・・!!



ケガの部類に入るのか、、これ??生命の危機並み!?




スポンサーリンク






かたや杏はというとこれまた大胆な反撃(?)に出てるものの、アンドロイド二体にかなうのかな。。



(ニケは完全に敵っぽいし、一涙もなあ・・・微妙・・・)








◆関連カテゴリ=別冊フレンド一冊分全作品紹介



ニケ、煽るだけ煽って実は本心逆だったりして・・・とも思ってたけど、ちょっと攻撃の度合いがすごすぎてなあ^^;;。。。。



「杏を守ることがオレのすべて」と言い切りタブーも無視してしまうナユタとは、温度差違いすぎる^^;。



オトメのオモチャ 最新話・7話は 別冊フレンド1月号♪



2020/12/11発売♪



sponsored link



関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし

載せきれないので詳しくはこちら→ ★800タイトル以上★誰でも一冊丸ごと無料一覧ページ★

整形シンデレラ 1

整形シンデレラ 1

Sister【分冊版】section.1

Sister【分冊版】section.1

姉フレンド 0号

姉フレンド 0号

題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★