2020-11-13(Fri)

お嬢と番犬くん 6巻【最新】23話【ネタバレ・感想】【身体の関係はちょこっとあった^^;】はつはる




お嬢と番犬くん/ネタバレ・感想/6巻【最新】23話//別冊フレンド12月号2020/少女漫画





100万部突破☆



お嬢と番犬くん 23話 「来し方とゆく末」 ネタバレ・あらすじ●





一咲が喫茶店に呼び出すと、香織は「それで相談って?」とは言ったものの、啓弥との恋についてだとはわかっていたみたい。



だから緊張してなかなか言い出せない一咲に、香織は「お姉さんになんでもきいてごらんなさい」と誘導してくれるのでした。



すると一咲はめっちゃテンパりながらもなんとか聞けたものの、香織は啓弥の「彼女」ではなく、「彼女だった」こともないけれど、



身体の関係はちょこっとあったらしい。。。。。。。。。。



となるとウブな一咲はショックを受けて溶解(笑)したものの、ある程度予想はしていたし・・・香織が、当時のことを語ってくれたから・・・!?!?!?



お嬢と番犬くん 23話 感想●





なんちゅ~巻頭カラーの出だし・・・と思ったけども、香織がさっくり明るく話してくれるのと、悪意がないのと、一咲に好意的なのとでかわいく読めたかなあ。。



まーそれにしても、6年前の啓弥のモテっぷり・・・w。




スポンサーリンク





というか香織の6年前の美女っぷり&露出多めなナイスバディっぷりもすごいな^^;;。



(一咲の入浴シーンとかも、結構ラインが何気に豊満ですごいけどね / +今話の啓弥の腹筋割れっぷりも中々)



はつはる先生には、いつかかっこいいオトナ女子なヒロインの漫画(その場合は女性漫画になるんだろうか)も描いてみてほしい・・・。



なんて脱線してしまったが、啓弥の一咲ラブっぷりは筋金いりだな、、ほんと。。




スポンサーリンク






あんなん、身体の関係ある女子に言うかねw。



(言っても大丈夫そうな香織だからモメなかったかもしれないが、実は彼女になりたくてイレコミまくってる女性だったら、一咲に嫉妬しまくって暴走しそうw)









▼表紙・巻頭カラーでした☆(サンプルボタンを押すと冒頭数ページ無料立ち読みできます。)





◆関連カテゴリ ⇒別冊フレンド1冊分全作品紹介



◆はつはる先生作品ネタバレ感想記事一覧 好きにならないよ、センパイ君のキスで目を覚ます君がいなきゃダメって言って毎日キスしていいですか?お嬢と番犬くん



「その辺に転がってる石コロ」(笑)。。。



そんな香織が本気で恋するとしたら、どんな男性相手なのかその辺も気になる。。



(さすがに「アイツ」の可能性はないだろうが・・・^^;;;)



というか、、最近の別フレ、各話のP数半分くらいの増えた・・・?



めっちゃ進展ありそうなとこで終わってるしw。



しかも次号休載。。



お嬢と番犬くん 最新話:24話は、別冊フレンド2月号♪



2021/1/13ごろ発売♪





sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆1/26まで◆◆◆
◆◆◆1/28まで◆◆◆
サイソウフレンズ 1巻

サイソウフレンズ 1巻

◆◆◆2/4まで◆◆◆
◆◆◆2/7まで◆◆◆
◆◆◆2/14まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★1/22 デザート・チーズ!・LaLa

---
★2/1 姉フレンド
★2/5か6 プリンセス
★2/8 プチコミック・姉プチデジタル
★2/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★2/24 デザート・チーズ!
★2/25 キス・ハツキス
★3/5 プレミアチーズ!

「当て屋の椿」は毎週金曜更新

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★