2021-01-17(Sun)
お嬢と番犬くん 6巻【最新】24話【ネタバレ・感想】【あーあーあーw】はつはる
★お嬢と番犬くん/ネタバレ・感想/6巻【最新】24話/はつはる/別冊フレンド2月号2021/少女漫画
●お嬢と番犬くん 24話 「雲居と泥中」 ネタバレ・あらすじ●
意を決した一咲は仕事から帰ったばかりの啓弥の部屋に赴き、「ヨシ」となんとか宣言。。
すると啓弥は何のことだか分らなかったけれど、一咲は真っ赤になりながらも「待て」が解除されもう「ヨシ」になったと告げるのでした。
でも啓弥は無言のまま一咲を姫様だっこしたかとおもうと、いきなりベッドにおろして臨戦態勢。。。
なので告白したからには同意があって・交際宣言的な節目があると思っていた一咲はびっくりし、啓弥の攻撃を止めようとします。
ところが啓弥は一咲が制止した手をな.めて.キ.ス.(※←BAN回避で点入れてあります)するだけでなく、ノンストップでどんどん・・・!♡ ♡ ♡
しかもなんとか一咲がはっきりと止めて「さっき告白・・・したんだけど」と言っても、啓弥はキョトンとした感じで「ハイ」としか答えないのでした。
となると一咲は、OKということなのか・でもやっぱりOKじゃないと押し倒したりなんてしないような・・・とちょっと混乱。。
だから一咲は自分を好きなのか聞いてみたけれど、啓弥は「大好き」とは言ってくれたものの交際については言及せず、「”ヨシ”なんですよね?^▽^」と再び押し倒し・・・!?!?!?
●お嬢と番犬くん 24話 感想●
プロポーズじゃないんだからすんごいロマンチックに何か言ってくれとはいわないけども、大好き→「ヨシですよね?」はさすがにそりゃモヤるよなあ(笑)。
かくして、せっかく両想いなのに、一咲は啓弥のスタンスに大いに疑問をいだいてしまったりも・・・!?
スポンサーリンク
まあこの辺は、歳の差と恋愛経験の差なのかな~?とも思うけど・・・。
・・・と思いながらページめくったら、啓弥がこのタイミングで最大のヘマしてるし^^;;。
いや、、ヘマ・・・っていうか・・・これが通常運転か。。
まあ今までモテてきただけに、この件はお嬢が主となって番犬をしつけ直していくしかないのかな~?^^;
スポンサーリンク
◆関連カテゴリ ⇒別冊フレンド1冊分全作品紹介
◆はつはる先生作品ネタバレ感想記事一覧 好きにならないよ、センパイ・君のキスで目を覚ます・君がいなきゃダメって言って・毎日キスしていいですか?・お嬢と番犬くん
かわいいお嬢が時にはムチもふるえる主になれるだろうか・・・とも思ったけど、一発目が「オイ」だから大丈夫かなw。
(しかし、これだけ泣いてるのは可愛そうだ。。)
お嬢と番犬くん 最新話:25話は、別冊フレンド3月号♪
2021/2/13発売♪
sponsored link
- 関連記事
-
- お嬢と番犬くん 6巻【最新】25.5話【ネタバレ・感想】【未知との遭遇】はつはる
- お嬢と番犬くん 6巻【最新】25話【ネタバレ・感想】【応援団?】はつはる
- お嬢と番犬くん 6巻【最新】24話【ネタバレ・感想】【あーあーあーw】はつはる
- お嬢と番犬くん 6巻【最新】23話【ネタバレ・感想】【身体の関係はちょこっとあった^^;】はつはる
- お嬢と番犬くん 5巻【最新】22話【ネタバレ・感想】【両想いならどうするのか】はつはる
▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼


