2021-01-17(Sun)

晃くんかもしれないし晃ちゃんかもしれない 2巻【最新】5話【ネタバレ・感想】【他人の目を気にしない】八寿子




晃くんかもしれないし晃ちゃんかもしれない/2巻【最新】5話/感想・あらすじ・ネタバレ//ベツコミ2月号2020/少女漫画





晃くんかもしれないし晃ちゃんかもしれない 5話 ネタバレ・あらすじ●





愛里といい雰囲気になっているところを目撃された挙句、「友達」扱いを確定されてしまった一真は、その後超どんより。。



するとせっかくのデートなのにと、愛里はキレてしまうのでした。



しかし一真からすると、そもそも今日のコレがデートなのかと、あと愛里の理想からかけ離れているオレがなぜ求められているかが大いに謎みたい。。。



かたや愛里はというと、この間はじめて素の一真を目の当たりにして、ときめいたのは事実・・・ということみたいです。



だからか愛里は高校サッカー部の集まりに一真をかり出すべく、そのついでにその日のための洋服選びに付き合わせたりも。



そう、一真はもう私の前で取り繕うのをやめたのだから、お互い本音でいればいいんだから、今度こそきっとうまくいくはず・・・と愛里は判断したみたいです。



でも、愛里が選ぶ洋服を一真の趣味に合わせようとしても、「人の好みなんか気にすんな」と言われて悶々。。



だってそうしていられれば理想的だけど、なんだかんだで現実は他人の目を気にした方がいいのは明白。。。



とはいえせっかくのショッピングデートなのに、愛里は思うようにいかずに一真とラブい雰囲気にはならないのでした。



しかも、一真が席を外したあいだに、そこによりによって晃が登場。。



とはいえサシで話した結果・晃に恋愛経験が無いと知った愛里は、仰天しちゃうし・それなのにへっちゃらで相手は気にしてないしで、



段々・・・やっぱり他人の目を気にして生きてきた自分が変なのかもしれないと感じてしまうのでした。



その上、、サッカー部の集まりで、愛里は・・・!?!?!?



晃くんかもしれないし晃ちゃんかもしれない 5話 感想●





他人の目を気にしがちな愛里・そしてまったく気にしてない(?)感じの晃・・・と、対照的だなあとは思ったものの、そこまで愛里ヘンってこともないし、



ある種この程度の手探り状態ならこのままでもそこまで問題でもないのかなあなんてのも、ちょっと思いながら読んでたら。。



高校サッカー部の集まりが、ひっどいひっどい^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;。。



将来セクハラパワハラ上司になるんじゃないか!?(+モラハラ夫)と思うような、上から目線&調子に乗った男子がたくさん・・・^^;;;;;;;;;;;。



愛里が軽んじられまくりで、結構ドン引き^^;;;;;。



なんでしょね、サッカー部花形だからブイブイ言わせてた(死語)延長で、俺様なのかなあ?(サッカー部への偏見じゃないけど、




スポンサーリンク






割と一般的にモテ男子が集まるからどちらかというとその傾向はあると、あちこちで聞いたおぼえが)



まあ今どき男子は紳士&レディファーストなコも多いんだろうけどねえ、、小馬鹿にしまくったり・マウントしたり、ひっどいひっどい^^;;;;。



でも今話、晃のおかげで愛里が一皮むけて、恋も方向転換するみたい。。。



かくして、じゃあ一真と晃がうまく行くのかと思ったら、いきなりおうち!????????



まあでも、部屋見たら男女どっちかわかるのかねえ。。。。。。。。??





スポンサーリンク













◆八寿子先生作品ネタバレ感想記事一覧 ホームスイートホーム椿ちゃんの悩みごとカレカノゴッコ8月のまなざしハイライト先生さようならホリデイ失恋のススメプチ・フルールチェリーズファイトチェリーなぼくらこんな未来は聞いてない!!真夜中エクスプレスVS男の子たとえこの花が咲かなくてもまな板の上の高柳くんたのしい四角関係のススメ飛び出せヒーロー晃くんかもしれないし晃ちゃんかもしれない



最終回寸前まで、性別わからなかったりして・・・とかも思うようになってきたw。



というか性別はさておき、なんとなく両想いの空気になって来たけどねえ・・・。



いきなりうまく行ったりも、ありうるのかなあ。



ただし、次号休載。



晃くんかもしれないし晃ちゃんかもしれない 【最新】6話は、ベツコミ4月号★



2021/3/13発売♪




プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★