2021-01-24(Sun)

リビングの松永さん 10巻【最新】40話【ネタバレ・感想】【略奪!?♥】岩下慶子




リビングの松永さん/10巻【最新話】40話/ネタバレ・感想//デザート3月号2021/少女漫画





リビングの松永さん 40話 ネタバレ・あらすじ●





「もっとオレに甘えてよ」



北条くんに手を握られながらそう訴えられた美己は、一人じゃない・終わりじゃない・これから協力していかなきゃ・・・と気付くことができて、内心ホッとしたみたい。



だけどここで、北条くんが「もうひとつ伝えておきたいことがある」と告白・・・!



さらに「困らせることはわかってる けど・・・オレなりにすごく考えて 真っ直ぐな園田さんには 真っ直ぐな自分でいたいと思ったんだ」



と北条くんが伝えると、美己はその言葉自体は嬉しい・北条さんとならこれからも安心して暮らしていける・・・と反応しつつも、



「私は松永さんが好きだし 気持ちは変わらないです」とお断りするのでした。



すると北条くんは、「うん 園田さんはそのままでいい これから協力していこうよ」と微笑。。



しかし、、、、、、、北条くんはこの場では気持ちを伝えただけで終わってしまったものの、、今話結末で・・・!?!?!?一転!?



リビングの松永さん 40話 感想●





今話は、全体的に北条くんファン必見(?)、松永さんファン悲鳴・・・な展開だった・・・かもしれない!?



と言うのも、冒頭では北条くんが切なさを炸裂しながら告白したものの、よき同居人的なポジションにおさまったかとおもわれたら・・・。。。。。



松永さんが忙しいのを理解していたはずの美己が、誕生日ひとりぼっちになってしまった寂しさ + このタイミングで再告白があり、、、、、



北条くんが略奪の可能性すら出てきたような・・・?



意外に美己が揺れまくりな、急展開が・・・!?!?!?



松永さんが浮気するとか・超遠距離恋愛になるとかじゃなきゃ、揺らがないかな~と思ってたけども。。



意外とこういうジワジワっとした日常の寂しさで、揺らぐときあるのかもねえ・・・!?



まあ高校生なら、校内で彼氏できたら平日毎日顔見れるわけだし・・・松永さんみたいに大きな仕事が入って、・・・責任ある社会人とかだと・・・??



ただ何気に、美己北条くんに触らせまくってるのが気になったw。^^;;



いや変なさわりかたじゃーないんだけど、冒頭の告白のときも手握られたまんま・途中ほっぺた・最後.キ.ス.(※←BAN回避で点入れてあります)寸前的な構図・・・??



このスキがある感じ、相当さみしいのこたえてるのか・それとも北条くん自体にも何気に好意あるってことなんですかね・・・?(多分無自覚!?)



まあ北条くんの再告白は「好きじゃなくていいから」・「付き合って」ってところが微妙なものの、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、



美己がよほどバッサリ突放すか・北条くんが断ち切るかしないと、予想外に浸透の可能性はあるのかもなあ。。




スポンサーリンク







▼「リビングの松永さん」誰が好き?人気投票★











◆関連カテゴリ ⇒デザート1冊分全作品紹介



◆岩下慶子先生作品ネタバレ感想記事一覧 リビングの松永さん花を召しませともだちのうた



ヒロインを想えど想えど報われない苦しみ・悲しみに惑う男子がツボな読者は、今話は萌えころがれるかも!?



今話結末なんかは、美己が泣いてるんだか北条くんが泣いてるんだかわからないレベルだった^^;;。



(松永さんファンには怒られちゃいそうだけど、勝手に北条くんエンドな物語を脳内創作したらかなりいい一本できそう・・・とか思ってしまったw



/ ただし報われずとも慕い続ける一途男子を愛できって終わるのが、正統派な楽しみ方なんだろうな^^;;)






スポンサーリンク







あと、北条くんみたいに叶わぬ片恋してる読者が読んだら、共感してこれまた泣いちゃいそうかも!?



うーん、次話は北条くん・松永さん、どっちのターンだろうか。。



(松永さんも、このまんまやすやすとやられるわけないだろうしなあ・・・ただどんな感じか想像できない。。



熱血系!?切実系・・・!?!?妄想は膨らむ(笑))



ただし、次号休載。



リビングの松永さん 最新話:41話は、デザート5月号♪



2021/3/24ごろ発売☆ コミックス10巻は2021/3/12発売予定★




∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆10/24まで◆◆◆
Deep Love Again 分冊版 1巻

Deep Love Again 分冊版 1巻

◆◆◆10/26まで◆◆◆
◆◆◆11/7まで◆◆◆
◆◆◆11/2まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
当サイトで扱う分の雑誌発売予定です。


★10/22 デザート・チーズ!・LaLa
★10/25 Kiss

★11/6 プリンセス
★11/8 姉プチ
★11/12 別冊フレンド・別冊マーガレット
★11/24 デザート・チーズ!・LaLa
★11/25 Kiss
★12/6 プリンセス
★12/8 姉プチ
★12/13 別冊フレンド・別冊マーガレット
★12/23 デザート・チーズ!・LaLa
★12/24? Kiss

「当て屋の椿」は毎週金曜更新

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★