2020-10-25(Sun)

ゆびさきと恋々 4巻【最新】13話 【ネタバレ・感想】【逸臣の親友】森下suu





ゆびさきと恋々/【最新話】4巻13話/感想・あらすじ・ネタバレ//デザート12月号2020/少女漫画





55万部突破☆



ゆびさきと恋々 13話 「Let me introduce you to my girlfriend」 ネタバレ・あらすじ●





逸臣の親友:心は若干ぶっきらぼうながらも挨拶に来た雪たちを家に上げ、あれこれお話を。。



とは言え雪は耳が聞こえないから、逸臣が手話やらで両者の意志疎通を図っています。



すると心は、告白を初めてしたし・虎視眈々とロックオンしていたと堂々と言う「見た事もないような逸臣」的なものに、ちょっとびっくりしたみたい。



そしてこの会話の流れで、雪ははじめて逸臣に「好き」を伝えたのだけれど・・・とってもウブな感じで、どきまぎしています。



しかし、、実はエマのことをずっと好きだった心は、自分が逸臣たちの交際を伝える気にはなったものの、友達期間が長すぎたから



自分がいまさら告ったところで何も変わらないのでは・・・と思案顔。。



かたや雪たちは、「手話合宿」に行く事になり・・・!?!?!?



デザート ネタバレ



ゆびさきと恋々 13話 感想●





逸臣の親友に紹介も済み、まあエマのこともなんとなくなんとかなりそうフラグが立っているような・・・そんな順風満帆な感じがしてきた第13話。。



しっかし、逸臣告白初めてだったのか・・・!!



モテ男ゆえに、自分からいかなくても平気だったのかな。。




スポンサーリンク






連載開始当初は雪が遊ばれてないかとちょっと心配だったけど、時間つくったり機会逃さなかったりと、結構何気に努力してたみたいです。



でもって、りんちゃんも手話を学べたらいいということで、逸臣が日帰り手話合宿旅行を企画したので、これで京弥との恋もうまく行くかも!?



雪・逸臣 / りんちゃん・京弥 / エマ・心・・・と3カップルになるかもしれません。



(余計、桜志の立場は・・・と一瞬思ってしまったw)^^;;;



スポンサーリンク









▼表紙・巻頭カラーでした☆(サンプルボタンを押すと冒頭数ページ無料立ち読みできます。)





関連カテゴリ ⇒デザート1冊分全作品紹介



ベッタベタあまあま!!って言う感じじゃなくて、さりげに・なにげに・けっこう彼女大事にする感じですかね、逸臣。。



ゆびさきと恋々 最新話14話は、デザート1月号♪




2020/11/24発売♪









∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆12/8まで◆◆◆
◆◆◆12/13まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★12/1 姉フレンド
★12/4か5ごろ LaLa
★12/4 プリンセス
★12/8 プチコミック・姉プチデジタル
★12/11 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/23 デザート・チーズ!
★12/25 ハツキス・キス
★12/29 ハレム

---
★2/5か6 プリンセス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★