2021-01-24(Sun)

ゆびさきと恋々 4巻【最新】16話 【ネタバレ・感想】【お泊りの夜に♡】森下suu




ゆびさきと恋々/【最新話】4巻16話/感想・あらすじ・ネタバレ//デザート3月号2021/少女漫画





第11回ananマンガ大賞受賞☆



ゆびさきと恋々 16話 「大事」 ネタバレ・あらすじ●





桜志から着信があったのに気づいた雪は戸惑ったものの、それに気づいた逸臣は「大丈夫か?何か困ったりしたら 俺に言えよ」と言ってくれたりも。



すると雪は心配してくれたのを嬉しく思ったものの、桜志から「急にごめん また連絡する」とメッセージが入っていると



”桜志くんが謝った・・・!!”的に、逆に怖く感じてしまうのでしたw。



ただここから逸臣がシャワールームのシャンプーやらなにやらの説明をしてくれると、雪はいま置かれている現状のほうに気がいきすっかりドキドキ。。



補聴器は防水じゃないからはずしたり、自宅とは違うシャンプーやらボディソープにしみじみしたり、初めて入る逸臣の部屋に緊張したりするのでした。



とはいえ逸臣は一緒に字幕付きの映画を見たり・仲良く過ごすことをメインにするみたいで、雪が緊張でキャパオーバー気味なのは分かっているみたい。



だからその晩、逸臣は雪に・・・!?!?♥



さらに翌日、桜志に・・・!?!?!?(笑)



ゆびさきと恋々 16話 感想●





今話は、雪が逸臣のお部屋にお泊り展開・・・だったものの、お菓子食べながら映画見たり・ふたりでいることの意味を・成長を感じたり、「大事だから」と手出さなかったり。。



(付き合ってるから手出すっていう表現ではないかな~とも思ったけども)



なんとなく、かつては逸臣がわからない人・雪がゆったり器大きめ?に慈愛のある人・・・ってイメージだったものの、今話の逸臣の



感じはまんま慈愛!!という感じで、見る目が・態度が柔和・温和だったかな~、ほんと大事にしてるなーと言う感じ。。



(.キ.ス.(※←BAN回避で点入れてあります)もやさしいし)



雪もバイト決定の知らせを聞いて、「いつかやれたらいいなって思ってたのが 逸臣さんといるとすぐ現実になる」云々と、自分をいろんな





スポンサーリンク








所へひっぱっていってくれるありがたみを痛感してたし・・・早くもいい関係築けてるよなあ。。



なので、交際始まってももっと逸臣がつかみどころないのかな?と危惧してたものの、雪との関係は安定しまくり・・・!?



・・・だけど!!!!!!!!!!!!!!w



そこから~の翌日、逸臣はふてぶてしい態度(?)の桜志をもそのペースに巻き込んでいくみたい!?!?



やっぱり、つかみどころないかも!w





スポンサーリンク











関連カテゴリ ⇒デザート1冊分全作品紹介



すごw。桜志にすらも、この距離感w。



各国を単身渡り歩いただけあるかな、、、意外と壁ないよね~・・・。



もっとあっかるく・ひょうきんで・ひとなつっこくて・・・というキャラならわかるけど、割と一匹狼に見える逸臣がここまでの対応力なのはおそれいったかもw。



ただし、次号休載。



ゆびさきと恋々 最新話17話は、デザート5月号♪




2020/3/24ごろ発売♪ コミックス4巻は2021/3/12発売予定☆




∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆6/14まで◆◆◆
◆◆◆6/17まで◆◆◆
◆◆◆6/20で◆◆◆
インザハウス 1巻

インザハウス 1巻

◆◆◆6/24まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★6/1 姉フレンド
★6/4か5? プリンセス
★6/8 プチコミック・姉プチデジタル
★6/11? 別冊フレンド・別冊マーガレット

---

★7/1 姉フレンド
★7/5 プレミアチーズ!
★7/6 プリンセス
★7/13 別冊フレンド・別冊マーガレット
★7/? デザート・チーズ!・LaLa
★7/25 ハツキス
★7/26 キス

「当て屋の椿」は毎週金曜更新

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★