2020-12-26(Sat)

涙雨とセレナーデ 8巻【最新】39話【ネタバレ・感想】【なくなる記憶】河内遥




涙雨とセレナーデ/8巻【最新】39話/ネタバレ・感想//Kiss2月号2021/少女漫画・女性漫画





涙雨とセレナーデ 39話 ネタバレ・あらすじ●





「秘密の部屋」を見つけた天菊は、「宝箱」のようなシロモノから「いわくありげなノート(本?)」をゲット。。




しかし陽菜はと言うと、号泣がいったん落ち着くと武虎と対峙し、今までのことを話すのでした。



すると、、、武虎は「もしもその話が本当なら 君は完全に事故に巻き込まれた被害者だ」と言ってくれたものの、、、、、、、



元の世界に早く戻れるように協力したい・・・とはしつつも、「もしも親密になった相手が居る場合、そもそも出会うはずがなかったのだから



元の暮らしに戻る際は記憶を消去する必要がある」と。。。。。。。



さらに武虎は、「自分がやってきたもっと未来の話」を陽菜に説明し始めるのでした。



・・・で、、「ネックレス」と「いくつか簡単な準備」をすれば、陽菜はいつでも「元の世界」へ帰れるらしい。。。。。。。。。



だから陽菜は、武虎が説明する「手順」とやらを、しっかり覚えるように言われたけれど・・・!?!?!?^^;;;;;;;;;;;;;



涙雨とセレナーデ 39話 感想●





武虎の素性と、陽菜が現代に戻れる方法が明らかに・・・。。。。。。。。。



って、これ・・・陽菜だけ現代に戻って、孝章の転生(?)か子孫と恋に落ちる展開になるのかな・・・?




スポンサーリンク







現代の憧れの先輩は孝章よりも天菊に似てる気がしたけどな、、うーーーん。。



それとも現代に戻らないで、ここに残る・・・????



ただ、今話雛子にすっかり調子を狂わされていた(点目(笑))武虎の恋の方が、なんとなくうまく行くんじゃないかと思うような・・・!?(まだ、両想いでもないのにな・・・)。。



さらに、座長が不穏な動き・・・で、、次号も余計に混とんとしそう!?!?!?




スポンサーリンク







▼「涙雨とセレナーデ」誰が好き?人気投票アンケート♪










◆関連カテゴリ ⇒Kiss1冊分全作品紹介



雛子と武虎・孝章と陽菜がこのままこの時代に残るって方が、なんとなくうまく行くような・・・???



未来の雛子は想像つかないし、陽菜の現代の孝章も想像つかない・・・。



いや、、雛子のほうが案外順応性あったりして。。(孝章よりも)



でもって、陽菜は記憶なくして戻るんですかね・・・?



現代に戻ると同時に・自動的にそうなるわけじゃなさそうな流れだったものの、、なんか色々ひっかかる・・・。



涙雨とセレナーデ 最新話:40話は、Kiss4月号♪



2021/2/25発売☆




∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし

載せきれないので詳しくはこちら→ ★800タイトル以上★誰でも一冊丸ごと無料一覧ページ★

整形シンデレラ 1

整形シンデレラ 1

Sister【分冊版】section.1

Sister【分冊版】section.1

姉フレンド 0号

姉フレンド 0号

題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★