2021-01-25(Mon)

モトカレマニア 6巻【最新】43話【ネタバレ・感想】【恋の相談役の名言!?】瀧波ユカリ




モトカレマニア/6巻43話【最新話】/ネタバレ・感想//kiss3月号2021/少女漫画・女性漫画・ヤングレディースコミック





モトカレマニア 43話 「そのドアが開く前に」 ネタバレ・あらすじ●





水野くんの人間性に救いを見出したマコチは「ユリカをお願いします」的に涙ながらに頭を下げたけれど、これは不正解だったらしい。。。。。。



そう、冷静であり現実主義者的な水野くんにしてみたら、マコチはユリカの保護者でもないのに「任せます」とか、自立した女性相手にそんな



スタンスでいるのは失礼だとか、そういう受け止め方になるみたいです。



となるとマコチは予想外の反応に戸惑ってしまったものの、水野くんは一応突放すだけでなくちゃんと話し合いを。。



しかし紆余曲折の末、、、話し合いのさいごにはマコチは「ユリカが自立した女性だったら水野くんにも寄りかからず一人でしっかり



立っているわけで、だったら俺が再会して話し合いたいと言ってもあなたにそれを止める権利はない」という結論に達してしまいます。



かたやユリカはというと打ち上げのメンバーがだいたいはけて、残るは「あの」おばちゃんずのみになった時。。



またしても恋の相談をしたユリカは、意外なこたえを見つけ出し・・!?!?!?



モトカレマニア 43話 感想●





水野くん×マコチ、おばちゃんず×ユリカの話し合いの結果、、、、、、、、、、、、、、、、、、、ユリカとマコチの気持ちがかなり固まった・・・っぽい??



まあ実際、会ってみたらどうなるかわからないけどね・・・うん、もう再会はしたけどさあ次話どうなることやら。。






スポンサーリンク









ただ恋の相談役の名言「彼氏に「重い」と思われそうなことを言えずじまい = 「重い」と思われずには済んだけれど、



「重要」とも思われなくなった」云々って部分やらなにやらで、ユリカは「行動」を起こすことにしたらしい。。



でもって「渡りに舟」な展開はあったものの、、元々「言いたいこと言えない女」だったわけだから、、なんとかなるのか・・・?



それで、すっきりしてサヨナラなのか再構築なのか・・・??



ひとつの節目を迎えそうなものの、どっちに転がるかは意外とわからない感じかも。





スポンサーリンク








モトカレマニア 6巻

モトカレマニア 6巻





◆関連カテゴリ ⇒Kiss1冊分全作品紹介



にしてもマコチ太ったな~~~と思いながら読み続けてたら、そういえばチロリアンくんの着ぐるみ、かぶりものの頭部以外は着てたままだったw。



なんかフェースラインからして違和感なかったから、いつのまにここまでw。とか 話の進行以外に、全然違うところに神経行ってしまったw。



ただこうなると、ユリカはチロリアンくん=マコチだったことも同時に知る訳だから、素で後日会いに行くよりは復縁度が増すのかな・・・?



(ぽちゃなマコチに、ゲンメツしきらなきゃの話でもあるか^^;;)



モトカレマニア 最新話・44話は、Kiss4月号☆




2021/2/25発売♪





sponsored link



関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし

載せきれないので詳しくはこちら→ ★800タイトル以上★誰でも一冊丸ごと無料一覧ページ★

整形シンデレラ 1

整形シンデレラ 1

Sister【分冊版】section.1

Sister【分冊版】section.1

姉フレンド 0号

姉フレンド 0号

題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★