2020-12-05(Sat)

美しいこと 下巻9話【ネタバレ・感想】【次話最終回】木原音瀬・犬井ナオ




美しいこと/下巻?9話【最新話】/ネタバレ・感想//kiss1月号2021/女性漫画~BL





美しいこと 9話 ネタバレ・あらすじ●





コテージに到着すると男女別の部屋割だったから、松岡は寛末と一つ屋根の下で寝る事に。。



ただ松岡は気持ちがないふりをして、「俺と一緒に部屋で嫌かもしれないけど 今晩限りだから我慢してよ」とただただ淡々と接するのでした。



すると寛末は「今日君は来ないんじゃないかと思ってた・・・」とおずおずと反応してきたり、「藤本さんを本当に好きなんですか・・・?」と聞いてきたりで、松岡は更にいたたまれなさを感じるばかり。。



だからかその後、松岡は夕食時に飲み過ぎてしまい、廣末に部屋に連れて行ってもらう展開になってしまいます。



ただだからと言ってすぐどうこうなるわけではなく、夜中に酔いが醒めた松岡は、気まずさと遠慮でひとり河原へ。



なのに廣末が心配して追いかけてきたり、「君が・・・まだ僕を好きでいるような気がしたから・・・」と言い出したから・・・!?!?!?^^;;;



キス ネタバレ



美しいこと 9話 感想●





その後も、、ビッミョーな人間関係・・・特に松岡と寛末、相性がいいんだか悪いんだか。。



でもそんなギスギスしながらも執着を捨てられないほど、好きなんだねえ・・・としみじみ。。



なんだろね~松岡ってまあ余計な事もしたし、いわゆる好感度100%キャラ!って訳じゃないんだけど、確かに寛末みたいな言動されたら



いちいちその場面でたまらない気持ちになるだろうな~・・・と同情&共感しちゃうような側面は多いので、嫌いにはなりきれないな~・・・。



と言うか傷心さがナチュラルにリアルですかね、、こんなんつらいわ^^;;。



って同情的に見てたら、また・・・・・・・・・・・・・「それ」パクっちゃだめだろ~~~~~~~~!!^^;;;



これも恋心のなせるわざか!?!?とは思うけど。。



うーーーん、、、、、、、、次話最終回らしいけど、ちゃんと着地するんだろうか^^;;。





スポンサーリンク







美しいこと(下)

美しいこと(下)




◆関連カテゴリ ⇒Kiss1冊分全作品紹介



松岡ってとんがってるくせに、やることわりと小中学生男児って感じ・・・。。



(好きな子の縦笛なめちゃうノリとは言わないけど、、、バレたら社会的に下手したら抹殺されるぞ^^;)



まあだから、そんなところを受け止めてくれる包容力系なお相手が合うのかな~と思うのに、藤本さん的な子は好きにならず・・・。。。



パッと見受けとめ系・包容力系に見えて実はいちいち一言多い&探り方がヘタでストレートに聞いちゃう・言っちゃう寛末に執着してるんだもんな^^;;。。






スポンサーリンク









このまま廣末と微妙な距離感続けてたら、もどかしい気持ちを綴りすぎて万葉集なみに和歌集できそうな勢いだけど(いやほんとそう)、、



バカップルになったり・ハピエンになるんだろうか・・・???(しかも、あと1話で^^;;;)



こんな一見無害そうな男子に、やきもき・苦悶させられてみたい!というツボをもつ読者はきゅんきゅんしちゃうかもだけど。。



うーん、最終回なにげに読めないw。



美しいこと」 最新話・10話はKiss2月号♪



2020/12/25発売☆




sponsored link



関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆11/28まで◆◆◆
◆◆◆11/30まで◆◆◆
◆◆◆12/2まで◆◆◆
◆◆◆12/5まで◆◆◆
◆◆◆12/7まで◆◆◆
◆◆◆12/8まで◆◆◆
◆◆◆12/9まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
当サイトで扱う分の雑誌発売予定です。


★11/12 別冊フレンド・別冊マーガレット
★11/24 デザート・チーズ!・LaLa
★11/25 Kiss

★12/6 プリンセス
★12/8 姉プチ
★12/13 別冊フレンド・別冊マーガレット
★12/23 デザート・チーズ!・LaLa
★12/24? Kiss
★12/25? Kiss

「当て屋の椿」は毎週金曜更新

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★