2020-11-09(Mon)

透明なゆりかご 9巻?【ネタバレ・感想】【育児放棄】沖田×華




透明なゆりかご/9巻ハツキス62話/ネタバレ・感想//ハツキス28号2020/女性漫画





※BAN回避で、文中にところどころ「 . 」が入ってます。



透明なゆりかご ハツキス62話 「育児放棄」 あらすじ・ネタバレ●





ある日、××クリニックには女児:松井えみり(中一)ちゃんが赤ちゃんをつれてきて、「弟がご飯を食べない・泣かない」と診察をお願いしてきたから、×華はびっくり。。



しかも赤ちゃんは栄養失調・ひどい脱水・おむつかぶれがあったので、クリニックは急遽処置をすることになったのでした。



そしてえみりの母親は以前この病院に通っていた松井ミキらしく、1ヶ月帰宅していないと聞いた×華はさらにビックリ。。



だけど師長さんは心当たりがあったらしく、「やっぱりあのミキさんだったのねとためいきをつくのでした。



というのも14年前、当時ミキさんは20歳で・・・不登校後いろいろあって、コンビニで知り合った男性としばらく付き合っていたのだが自然消滅。。



で、、別れ際に妊.娠したようなのに、生.理不順もあって気が付かなくて、なのにもういつ生まれて来てもおかしくない状態・・・となってしまったのでした。



となるとミキさんは心の整理がつかないまま分.娩になってしまい、、、さらには認知してもらうために元カレの家に行っても酷い言葉を浴びせられ・・・実の両親にも絶縁されて孤独な状態に。。



しかしこの弟、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、実はミキさんがとんでもないところからさらってきたことが判明し・・・!?!?!?^^;;;;;;;;;;;;;



透明なゆりかご ハツキス62話 感想●





うわわ。。。。。。。。。。。。。。。。なんか、、ぐっちゃぐちゃ・・・。



中一の娘に押し付けて、、えええ??とか。。



ただ、、、「認知」の件が、、ここまで。。。。。。。。





スポンサーリンク









そんな中、このえみりがまだ中一なのに、泣いたら負け・・・と涙を流さないよう歯を食いしばって、それでも耐えられなくなりそうで・・・ほんとかわいそうだった。。



すると、×華が「泣いてもバレない方法」を教えてあげてたけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、、、、、、それがせめてもの彼女の武器・・・か防具かになるのかねえ。。



×華も仕事中泣きそうなとき、よくこの方法使ってるらしい・・・なんか、、複雑・・・。



いやでも、えみりちゃんには有効だったみたいで・・・警察沙汰にまでなった今回、、せめて未来が明るい事を祈るしかない・・・悲しさと前向きさがあるお話でした。。。。。。。





スポンサーリンク











▼今話掲載号。

ハツキス 28号

ハツキス 28号





◆沖田×華先生作品ネタバレ感想記事 ギリギリムスメはざまのコドモ~息子は知的ボーダーで発達障害児~お別れホスピタル透明なゆりかご




読んでて、とにもかくにも複雑な心境・・・。



えみり・ミキさんだけじゃなくて、、赤ちゃんのお母さんの心境もそうだし、、、赤ちゃん自体もそうだし・・・。。。。。。。



いや、、しかし赤ちゃん命大丈夫でよかった。。



よかったという表現はそぐわないかもしれないものの、、、、、、、、、、、、、もしそこが・・・と思うと鳥肌もの^^;;。。。。



次号予告には載っていなかったので、多分休載。



透明なゆりかご 最新ハツキス62話は、ハツキス30号以降!?



一番早くて、2021/1/25配信!?




sponsored link



関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆10/24まで◆◆◆
Deep Love Again 分冊版 1巻

Deep Love Again 分冊版 1巻

◆◆◆10/26まで◆◆◆
◆◆◆11/7まで◆◆◆
◆◆◆11/2まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
当サイトで扱う分の雑誌発売予定です。


★10/22 デザート・チーズ!・LaLa
★10/25 Kiss

★11/6 プリンセス
★11/8 姉プチ
★11/12 別冊フレンド・別冊マーガレット
★11/24 デザート・チーズ!・LaLa
★11/25 Kiss
★12/6 プリンセス
★12/8 姉プチ
★12/13 別冊フレンド・別冊マーガレット
★12/23 デザート・チーズ!・LaLa
★12/24? Kiss

「当て屋の椿」は毎週金曜更新

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★