2020-12-03(Thu)

サギ、欲情に鳴く 7話【ネタバレ・感想】【全部無くしてやるからな】奈良原せつ




サギ、欲情に鳴く/【最新】7話【感想・あらすじ・ネタバレ】/ハツキス29号/女性漫画





サギ、欲情に鳴く 7話 ネタバレ・あらすじ●





”夫から逃げて不安定な生活 先は見えない安定した仕事ももっていない けれど この満たされた感情は きっと彼のおかげだろう”



その後、りつかはお弁当屋さんに住み込み、要を初めて部屋に招いたりも。



するとふたりは初々しく・そして複雑な感情がありつつもだきしめあったりしたものの、、、、、、、、、、、、、、、、、、、実は要を好きだった同級生



:桜井さんが不気味な急接近をしてくるのでした。



そう、、、、、、、、、、桜井さんはかなり歪んで拗らせてる感じで、一見陰キャなんだけれど・・・要がバイトを始めたと聞き出すや



「平賀くんに接客業なんて笑っちゃうでしょ まともにしゃべれねーできねーくせに どうせなんかやらかしてすぐクビになるよ 行かなくていいんじゃない」と・・・。。。。。。。。



つまりは・・・自分だけが魅力を分かってると思ってたのにりつかとの交際が気に喰わない、バイト禁止だから学校にチクってやろうかな、



と脅しつつ友達になるよう強要してきたのでした。。。。。



かたや、さとくんは相当な臨戦態勢・・・!!!!!!!



「待ってなよりっちゃん 全部だ 全部無くしてやるからな」



その頃、りつかと要は・・・!?!?!?



ハツキス ネタバレ



サギ、欲情に鳴く 7話 感想●





この桜井さん、、、なんか拗らせ厨二病と言う感じ・・・???



言い回しが今時&それ好きな人の前でそのまんま言うセリフじゃないよね~ってのを連発・連発・・・。。



しかしさあ、この連載最初読み始めた時は、歳がかなり下の男子高校生と人妻の恋・・・との事で、てっきりりつかと要が「サギ、欲情に鳴く







スポンサーリンク








なのかと思ってたんだけど、いやこの二人ももちろんそうだけど、実は桜井さんやさとくんのほうが身勝手な汚い欲情に鳴きまくる鷺なのかもね~~~~~~。。



りつかと要はほのぼのラブだったり相手への思いやりがあったりするものの、さとくんと桜井さんは動物かのように身勝手で一方的な欲情・支配欲だもんな~~~。。



あのギャアギャア泣いたり・おどろおどろしさがありつつ空を飛んだり、なんかこきたなかったりするイメージ、この二人の方がまんまそうだわ^^;;;。



ま~~~これからどうなるかわからないけどね、、、、りつかは強さが備わって来たみたいだけどなにせさとくん悪の帝王風味なところあるから、迎え撃てるのかな。。。



スポンサーリンク











◆奈良原せつ先生作品ネタバレ感想記事一覧 年甲斐ないにもほどがあるサギ、欲情に鳴く



りつかとかなめくんはピュアラブ一直線って感じだけどね~~~。。。



やー、見てて気恥ずかしくなってくるほど!!



恋愛でこんなに赤面したのいつぶりだろ~?(しかもこの歳の差)とか思っちゃう読者、、割といるのでは(笑)。



サギ、欲情に鳴く 【最新】8話は、ハツキス30号★



2020/12/25配信☆




∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆10/17まで◆◆◆
◆◆◆10/21まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
当サイトで扱う分の雑誌発売予定です。


★10/6 プリンセス
★10/8 姉プチ
★10/13 別冊フレンド・別冊マーガレット
★10/22 デザート・チーズ!・LaLa
★10/25 Kiss

★11/6 プリンセス
★11/8 姉プチ
★11/12 別冊フレンド・別冊マーガレット
★11/24 デザート・チーズ!・LaLa
★11/25 Kiss

「当て屋の椿」は毎週金曜更新

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★