2020-10-27(Tue)

言えないことをしたのは誰? 12話【ネタバレ・感想】【淫.行.教師に天誅来るか!?】さいきまこ




言えないことをしたのは誰?/12話/ネタバレ・感想//ハツキス28号/女性漫画・ヤングレディースコミック




※BAN回避で、文中にところどころ「 . 」が入ってます。



言えないことをしたのは誰? 12話 ネタバレ・あらすじ●





なんと。。その後、杉崎は愛結佳に入れ知恵していて、神尾の追及をかわす言い訳を裏から教え込んでいたらしい。。



だから神尾は折角現場を押さえかけたのに杉崎のしっぽをおさえることができず、愛結佳は逆に「二人だけの秘密」でより絆を感じ始めてしまったのでした。



でも神尾はこれらを察していて、愛結佳は自分が選ばれた存在だと・・・あたしは先生の信頼にちゃんと応えられていると勘違いして、プライドをくすぐられるままにどんどん深みにハマって行っていると痛感。。



そう、杉崎は皐月には罪悪感を植え付けて誰にも相談できないように仕向け、愛結佳には優越感を持たせて黙らせて・・・と、



相手に合わせて「手口」を使い分け、生徒のからだをむさぼる悪魔なのでした。



しかも紗月の証言によると、「最中」の画像をたくさん撮られていてそれを見させられていて、、、、、、、、、、杉崎のスマホの中にはいっぱいデータがあるらしい。。。。。。。。。。。。。。



それに紗月は壊れそうな勢いで、神尾には打ち明けたもののほかには誰にも言わないで欲しい・・・と懇願して来たのでした。



となると神尾は打つ手もなく、自分はどう動けばいいのかわからないし、こんな時に頼りたい婚約者:一輝からの連絡は途絶えているし・・・



ご両親に挨拶に伺うはずだったのに時間をずらしてもらった挙句ドタキャンしてしまったし。。。。。。



だから四面楚歌な状況で神尾が困り果てていたのに、職員室で遭遇した杉崎は絶対にバレない自信があるから余裕しゃくしゃくで接して牽制してくるのでした。



となるとそれを感じた神尾は、何のために私と紗月ちゃんがあんな遠い町まで行って・・・とか、今どんな思いで紗月ちゃんが部屋に閉じこもっていると思っているのか・・・



と怒りがこみあげてしまって、思わず「土曜日沼田駅で どうしてわたしを見て逃げたんですか あの駅で1年の山口愛結佳さんと



待ち合わせていたのを見られたからですよね」と制止。。



すると職員室の注目は二人に集まったものの、、そこに意外な意見が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・からの、二転三転・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ハツキス ネタバレ



言えないことをしたのは誰? 12話 感想●





なんて言うか・・・この漫画読んでて思ったのが、女子中学生に手を出したりちかんするような男の人って、今までは何も考え無しで



欲望の赴くままに触ってきたり・露出.狂したりしてるのかな?とか、完全犯罪目指しつつもどこか・ある程度はざっくりしてて雑で



行き当たりばったりな計画でもバレないつもりでいるのかな?と思っていたけれど、この手のスクールセクハラだとやっぱり



そういうのよりはバレたらまずい&相手がある程度固定されてるし生活や仕事にも関わって来てるから、犯罪を犯し続ける方も



こういう狡猾さとある種のへっちゃらさ・神経の図太さがあるのね。。



チカンして捕まった途端に縮み上がる男もいるのに、杉崎・・・教師の職やら家庭・人生がかかってるのに、逆に神尾を潰しにきてるとこあるもんなあ。。



こんなヒヤヒヤな綱渡りのようなマネしてるのに、逆に杉崎が片手で綱につかまって今にも落ちそうな勢いだし。。



いやーこわいこわい、なんか・・・悪役としてカッコイイサイコパスみたいなものを描いている漫画もあるけど、このふっつーな教師がそうなんだもんな・・・。



この漫画、そういう変な杉崎のキャラの演出ない分、こういう男があちこちの学校に紛れてそうで・実際にいそうでほんと怖いわ^^;;;。



なんちゅ~~か、、教師との恋を描く漫画やドラマも多いけど、やっぱこういう男もそれなりに居そうだから、こういう話がドラマ化されたりしてちょっと注意喚起されるのもいいかも。。。とか思ってしまった。。



学校でのセクハラ被害ってこんな複雑なのね・・・しかも中学なのに!!とかひたすら思うわ。。






スポンサーリンク







だって今話も、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、せっかく杉崎に天誅が下るか!?!?って手に汗握りまくる展開あったのに、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、



こ。。。コイツしぶとい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ぐおおお、、って感じ・・・いやーーーー、、漫画キャラ版デスノートが天からプレゼントされたら、1P目に書きますわ、杉崎の名前・・・って感じ。。。。。。。。。。。。



だけど今話、意外な所から・・・逆転か!?!!?????



こ・・・これは期待しちゃうけど・・・どうかな!?!?!?!?!???




スポンサーリンク












いけー!そこだああああああ!って感じ。。今話結末。。



あと、もうひとり援軍らしき新キャラが・・・??



ほんとに援軍だと良いけど、さてはてどうなることやら。。。。。。。。



言えないことをしたのは誰? 13話は、ハツキス29号★



2020/11/25配信♪




∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆12/8まで◆◆◆
◆◆◆12/13まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★11/24 デザート・チーズ!
★11/25 ハツキス・キス
★11/27 ヤングアニマル(当て屋の椿)
★11/29 ハレム

===
★12/1 姉フレンド
★12/4か5ごろ LaLa
★12/4 プリンセス
★12/8 プチコミック・姉プチデジタル
★12/11 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/23 デザート・チーズ!

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★