2020-10-27(Tue)

シジュウカラ 8巻?26話【ネタバレ・感想】【千秋の妻が気づいた!】坂井恵理




シジュウカラ/8巻26話/ネタバレ・感想//JOURすてきな主婦たち/女性漫画・レディースコミック





シジュウカラ 26話 「頬杖」 ネタバレ・あらすじ●





みひろが結婚1周年記念のケーキをサプライズで取り出すと、千秋はおどろいた表情でアニバーサリーを忘れていたみたい。。



というか覚えている気も無かったみたいで、千秋にとってそこまで重要な日ではなさそうです。



なのにみひろはよりによって忍のもとでアシスタントをしていたころのエッセイを描いてみたら?なんて勧めてしまい、千秋を余計に複雑な心境にさせてしまったりも。。。。。。



かたや忍が・・・洋平が仕事部屋に来た話をすると、岡野も警戒するようになるのでした。



ただ・・・仕事面で、岡野が売れ線なストーリーを強いて来るから、自分が本当に描きたいものとは違う・・・と忍は感じてしまったりも。。。。。。



そしてついに、、、みひろが千秋と忍の関係を察し始めてしまっていて・・・!?!?!?



漫画 ネタバレ



シジュウカラ 26話 感想●





おう、、千秋ってばみひろにゾッコン(死語?!)・・・というわけではなく、どっちかというと愛されまくりなんだなあ。。



でもって、、2人の出会い・・・^^;;;;。



まあ、、モテるか。。。。。。。。。。



あと、、、これ下手すると嫉妬でみひろが動くことによって、忍と千秋の縁が逆にふたたびできちゃう感じ・・・???????????



早速みひろ接触しちゃってるし、、、、どーすんだこれ^^;;。



かたや忍は洋平と離婚できる生活力を渇望していて、、、、、、、、、、旦那さんと別れたい奥さんが読んだらめっちゃ共感するのかも・・・と思ったりも。。



あと、、、、、この漫画は女性漫画だからやっぱり最終的にはヒロインな忍が一番いいような生き方を描くんだろうなあと思うんだけど



(男性誌だと、男性主人公にウハウハとか・カッコイイ展開づくし多いしね)、、となるとそれって・・・?



定型っていうよりはリアルなアラフォーの性と願望と紆余曲折描こうとしてる気がするし、、うーーーん。。



定型だと千秋と忍がくっついて・・・か、結局は夫と家族を選び・思われるも応じず・美しい恋の思い出にしちゃう・・・??



自分が忍だったら・・・どーだろ。。



迎えに来ると言って若い女性ととっとと結婚してた忍にも、洋平にしたみたいに仕返し・・・するのかなあ??



さすがに同じ目にはあわせないかもだけど、好きなら許せるのかなあ??






スポンサーリンク






忍だったら、どんなぶつけ方するんだろ。。でもって、千秋は受けとめられるんですかね。。



それともなーんのわだかまりもなくなるぐらい、求めあうのかなあ・・・精神的オンリーか、それ以上かはわからないけど。



あと、千秋は忍が洋平と岡野とどんな状態になってるか知ったら、それこそ受けとめられるんですかね。。



下手すると息子の悠太レベルで忍のそういうのに嫌悪感出そうで、、ちょっと心配かなあ。。



(それよりも嫉妬とかが勝って、奪いたい!とかになるかもしれないけども)






スポンサーリンク










忍は洋平も岡野も千秋もキープして、三股状態になったりして。。。。。。。



男たちにも、みひろにも復讐(?)できるから。



復讐っていうより、制圧な生活っていうか。



それともどこかへの愛憎の愛の方が、増すのかなあ・・・?





sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆12/8まで◆◆◆
◆◆◆12/13まで◆◆◆
◆◆◆12/14まで◆◆◆a
◆◆◆12/17まで◆◆◆
カカフカカ 1巻

カカフカカ 1巻

◆◆◆12/19まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★12/1 姉フレンド
★12/4か5ごろ LaLa
★12/4 プリンセス
★12/8 プチコミック・姉プチデジタル
★12/11 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/23 デザート・チーズ!
★12/25 ハツキス・キス
★12/29 ハレム

---
★2/5か6 プリンセス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★