2020-10-31(Sat)

ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~ 8巻【最新】36話【ネタバレ・感想】【うう~ん???】丘上あい



ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~/8巻【最新】36話/感想・ネタバレ//BE・LOVE(系)/女性漫画・ヤングレディースコミック~レディースコミック





ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~ 36話 ネタバレ・あらすじ●





泉川は出会った当時慶明大学の医学部学生で、母が学校に行けない瑠衣のために、家庭教師として連れて来たらしい。。



で、そのころすでに秋山は瑠衣と暮らしていたのだけれど、継母の「異様な感じ」を察していて、ずっと避けていたそうです。。



しかし秋山が察している以上に継母は凶暴で、とにもかくにも瑠衣を陰で虐待しまくり。。



そして高校に入ると秋山は爽と出会い、義兄としての責任で日比いつしか気苦労していた部分がなくなり、2人で居る瞬間だけは自分らしくいられたんだそう。



するとそんな空気を察した瑠衣は恨みがましい目で見てくるようになり、またこのタイミングで実父だけが瑠衣への虐待に気付いてしまうのでした。



とは言え実父は自分の愛した女が化け物かもしれない・・・ということは受け入れられず、、、そして・・・!?!?!?^^;;;;;;;;;;;;;;



漫画 ネタバレ



ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~ 36話 感想●





うーーーーーーーーーーーーーん。。。



なんか今話、特に瑠衣が秋山やら爽に恨みを持つようになった経緯が描いてあったけれど、、、、、、、、当事者ならではの心理は一般的には





スポンサーリンク







読んでいてなるほど・・・と思ったり、それは思いもよらなかったとか学びになるものの、、、、、、、、、、、、、、瑠衣のはなあ・・・。



いつまでたっても、ピンとこない。。



しかも瑠衣ばっかり優勢になりそうなんだもんなあ、、この泉川も今話結末でよくわからないこと言い出してるし。。。。。。。。。。。。



なんなんだろ・・・・・・・・・・・・なんか、、、、、、100話くらいまで話。このままの感じで続けるのかなあ???




スポンサーリンク







ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~ 誰が好き?/誰目線で読んでる?







▼秋山と瑠衣。




なんちゅ~か・・・それでいて、秋山と爽が瑠衣に同情的なのが、余計によくわからない。。。。。。。。。。。。。。。



かーーーーなり酷い事されてるし、蛍太とかの気持ちを思えば、そこはキッパリ・・・背景があるにせよ、いい加減にせいよ!レベルだと思うんだけどなあ。。



これも、当事者ならではなの?・・・うーむ。。




∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆12/8まで◆◆◆
◆◆◆12/13まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★12/1 姉フレンド
★12/4か5ごろ LaLa
★12/4 プリンセス
★12/8 プチコミック・姉プチデジタル
★12/11 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/23 デザート・チーズ!
★12/25 ハツキス・キス
★12/29 ハレム

---
★2/5か6 プリンセス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★