2020-10-30(Fri)

ゴミ屋敷とトイプードルと私 #負け組女子会 6話【最新】通算26話【末路!】【ネタバレ・感想】池田ユキオ




ゴミ屋敷とトイプードルと私/26巻 ♯負け組女子会 6話/ネタバレ・感想//mobaman‐F/レディースコミック





ゴミ屋敷とトイプードルと私 ♯負け組女子会 6話 ネタバレ・あらすじ●





深夜にマンションの隣の部屋から悲鳴が聞こえたから、聖子は慌てて飛び起き廊下へ。。



すると息子がベランダから自分の部屋に戻って行ったけれど、聖子は久々にはっきりと見たその身体の異様さにぎょっとし、まるで妖怪みたいだと感じてしまうのでした。



しかも、ベランダに出てみれば、そこは荒らされまくり&隣家の奥さんは「隣のベランダに不審者が!」と通報してしまっている始末。。。



だからひっ迫した聖子は、警察と隣家の主婦が踏み込んでくるまでに「何とか」してしまうのでした。。。。。。。(鼻の穴^^;;;;w)



かたやかなえは沙莉菜の足を引っ張るべくネガキャンを始めたものの、まさかまさかの・・・!?!?!?^^;;;;;



スポンサーリンク





ゴミ屋敷とトイプードルと私 ♯負け組女子会 6話 感想●





おう、、今話は二人の母の「末路」がそこに。。



なんか・・・二回も転落するのか・・・すんごいな~と思いつつも、でも三回目も四回目も転落・・・からの這い上がりがありそうだと思うの気のせいかな(苦笑)。。



むしろ転落なら、今回一応直接突き落とした女性二名が転落してほしいかも(なんて言っちゃだめか)。。



人生は明日は我が身・・・って思うんだけど、こ~ゆ~ひとたちはそのまんまなのかな?



でもまなみすら堕ちたのに、この人たちは平気なのか・・・???とも思ってしまうw。





スポンサーリンク







▼まなみ。





◆池田ユキオ先生作品ネタバレ感想記事一覧 ゴミ屋敷とトイプードルと私悪い推しほどよく炎上える~私のオキニがやらかしまして…~信じる者は、救われない!~博美36歳は、占い依存の女~ガチ恋量産メン地下アイドル 〜2ショは1000円、愛情0円〜




しかし、かたや子はかすがい、もう片方は・・・ううむ。。。



まあ、、子育て頑張ってた人と、そうじゃなかった側の差なのかなあ。。



・・・そして、聖子×まなみ ラウンド2はあるのかねえ。。



(肝心のまなみは、その後ど~すんだろ)



なんか、、、後宮モノとか正妻と愛人・嫁姑バトルとかで「女の戦い」・「女の人生」って感じのお話は多々あれど、こうもキョーレツレディ~たちの



あれこれで何十話も続くのすごいよねw。





∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆12/8まで◆◆◆
◆◆◆12/13まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★12/1 姉フレンド
★12/4か5ごろ LaLa
★12/4 プリンセス
★12/8 プチコミック・姉プチデジタル
★12/11 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/23 デザート・チーズ!
★12/25 ハツキス・キス
★12/29 ハレム

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★