2020-12-25(Fri)

にぶんのいち夫婦 分冊版22話【ネタバレ・感想】夏川ゆきの・黒沢明世




にぶんのいち夫婦/分冊版22話/ネタバレ・感想//DeNA/女性漫画・ヤングレディースコミック





にぶんのいち夫婦 22話 ネタバレ・あらすじ●





ある晩、和真は「来週から本格的に妊活か・・・」的に、文の寝顔を見ながら溜息。。。



というのもそれまでにEDが回復していると良いけれど、この間実家で「この話」になった時、文は「和真は私と別れたいの」?なんて思いもよらぬことを言って来たし・・・。



= 文は何かおかしいと思っているんだろうか、距離が縮まらないのはそのせいなのか?と和真は悩ましい表情になってしまうのでした。



だから和真は悪夢にうなされるようになってしまったのに、上司は「電話に出ないから和田の家を訪ねて欲しい・・・」と、よりによって
「子作りの


約束の日」に厄介な用事を依頼してくるし。



でも「労災の件を早めに伝えておきたい・・・」と上司に言われたので、和真は早めに切り上げれば早く帰る約束に間に合うかも・・・と思い直すのでした。



ところが、和真はまさかの・・・!?!?!?^^;;;




スポンサーリンク







にぶんのいち夫婦 22話 感想●





和真目線での過去は続き・・・今話は、微妙に不憫な状態がつづいたり・・・モラハラ夫和田の激白があったり・・・。。。



人が変われば、ここまで現実が変わるんだなーとしみじみ。。



まあ和真は浮気してなかったから誤解だったんだけどね~、、文目線の時とはだいぶ違うので色々考えさせられる。。



ただそういう状態を可能にしたのはただたださやか!!って感じで、まー卑怯だわお金に来たないわ。。



和真も変なのに目つけられたな~「100万円」どうするんだろ。。





スポンサーリンク






にぶんのいち夫婦【分冊版】22

にぶんのいち夫婦【分冊版】22





和真はさやかからの被害者だってことはいい加減わかったけれど、これ・・・文はどう許すのかねえ。。



樋口くんに気持ちが移ってるわけじゃないし、時間薬かなにかアクシデントがあったりして気が変わるか・・・和真がめっちゃ心動かすようなことを言うとか!?!?



さすがにキューピッド樋口登場!とはならないだろうし、、夫婦の力の見せどころですかね・・・?



(いっそもっと和真を罵れるような状態だったら、また違った・・・でもないか。。



文は疲れてるから思考が停止してる&ひとりになりたいとかなのかな~??うーん。。




sponsored link



関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆9/28まで◆◆◆
恋のはじまり 1巻

恋のはじまり 1巻

◆◆◆9/30まで◆◆◆
◆◆◆10/7まで◆◆◆
カカフカカ 1巻

カカフカカ 1巻

◆◆◆10/8まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
当サイトで扱う分の雑誌発売予定です。

★9/24 デザート・チーズ!・LaLa
★9/25? キス

★10/6 プリンセス
★10/8 姉プチ
★10/13 別冊フレンド・別冊マーガレット
★10/22 デザート・チーズ!・LaLa

「当て屋の椿」は毎週金曜更新

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★