2020-12-01(Tue)

甘やかさないで副社長 〜ダンナ様はSSR〜 【最新】11話【ネタバレ・感想】【推しの会社と】仲月かな




甘やかさないで副社長 〜ダンナ様はSSR〜/【最新】11話/感想・ネタバレ//姉フレンド50号/少女漫画~女性漫画





※BAN回避でところどころ単語に「.」が入ってます。



甘やかさないで副社長 〜ダンナ様はSSR〜 11話 「社内シークレット」 ネタバレ・あらすじ●





ロン毛・革ジャン(?)なフレンドリ~イケメンが急に現れたから何かと思ったら、この成神涼(なるかみりょう)は桜井の古くからの友人で、



しかも真樹の推しのアイプラを作った社長さんらしい。。。



さらに桜井の会社とアイプラがコラボするからやって来たとのことだったので、真樹はこの社内コンペは死んでも私がもぎ取る・・・!!と燃えまくるのでした。



ただ、、桜井は真樹と結婚しているのを成神に話していないし紹介する予定もないみたいなので、「今のままだと友達にも紹介してもらえないんだ」と真樹自身は複雑な心境になってしまうのでした。



とは言え今は悩んでもしょうがないから、真樹はコンペに向けて頑張ることに・・・!?!?!?



漫画 ネタバレ



甘やかさないで副社長 〜ダンナ様はSSR〜 11話 感想●





かつての想い人と再会・セレブ婚ってだけでもうらやましいポイントかなりあるのに、仕事で推しの会社とコラボ・・・!



非売品とか資料とか拝めそうで、さらに贅沢w。





スポンサーリンク






しかも、桜井とも安定のラブラブぶり。。



「たまには押し倒されるのも悪くないですね」だって!w♥



しかし、、、、、、真樹が転職・・・??



これはこれでもっとゼータクだけど、そうなると桜井とはハナレバナレ・・・(家は一緒か)。。



結婚公表しやすいしそれも悪くなさそうだけど、やめるかは懐疑的だし・もし辞めるとしてもすんなりはいかないんだろうな~。。。???





スポンサーリンク







▼真樹と桜井。




◆関連記事◆ 姉フレンド一冊分全作品紹介(一覧表)



◆仲月かな先生作品ネタバレ感想記事一覧 甘やかさないで副社長 〜ダンナ様はSSR〜小説家さまは、もんもんしたがるもっとさわって嵐さん~本気になってはいけません!(別館)



+ 多角関係の予感・・・があるようなないような。。



甘やかさないで副社長 〜ダンナ様はSSR〜 【最新】12話は、姉フレンド51号★




2021/1/1の配信☆




∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆9/28まで◆◆◆
恋のはじまり 1巻

恋のはじまり 1巻

◆◆◆9/30まで◆◆◆
◆◆◆10/7まで◆◆◆
カカフカカ 1巻

カカフカカ 1巻

◆◆◆10/8まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
当サイトで扱う分の雑誌発売予定です。

★9/24 デザート・チーズ!・LaLa
★9/25? キス

★10/6 プリンセス
★10/8 姉プチ
★10/13 別冊フレンド・別冊マーガレット
★10/22 デザート・チーズ!・LaLa

「当て屋の椿」は毎週金曜更新

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★