2020-11-03(Tue)

そのキスに、二言なし 【最新】6話【ネタバレ・感想】【フランク同期が翻弄×2w】丹沢ユウ



そのキスに、二言なし/【最新】6話/感想・ネタバレ//姉フレンド49号/少女漫画~女性漫画





そのキスに、二言なし 6話 「恋人は俺なんだと」 ネタバレ・あらすじ●





東堂と恋人になれた杏は、ようやく安心した日々を送れていて、ちょっとしたラブラブさに「すごく最高」と感じられるほどハッピー。。



ところがある日東堂の同期の入江穂積というイケメンが帰国・異動してきて、なんだかおかしなことになってしまいます。。。



と言うのもこの入江、海外帰りなせいか会社だと言うのに挨拶として杏の頬に.キ.ス.(※←BAN回避で点入れてあります)したり、



フランクなのはいいけれどとにもかくにもマイペース。。



そしてそんな入江は頭が固くサムライ気質な東堂とは正反対の性格だから、2人はさっそく言い合いになってしまうのでした。



まあそれでも、同期だからお互い気を遣ってなくて言いたい事は言ってる感じなのだけれど、ちゃっかり・図々しい感じの入江は



勝手に杏につくことに決めちゃって、東堂が制止しようとすると「そんなんで不安とか男らしくないよ? かっこ悪ーい」と笑顔で煽る始末w。



かくしてなにも言えなくなった東堂は、杏にある「注意」をしたけれど・・・!?!?!?w





スポンサーリンク






そのキスに、二言なし 6話 感想●





今話は、東堂と杏のラブシーンがちょいちょいありつつ、、、まーでも一番ドーンといろいろやらかしてたのはやっぱり入江ですかね^^;;。



東堂と気が合ってるんだか合ってないんだか、軽妙に翻弄しまくりw。



= サムライ東堂は、すっかり挑発されて、おもいっきり牽制・・・w。



自分のために、不埒な横恋慕男を彼氏がビシっと言ってくれる展開がツボな人は、きゅんきゅんするかも!?




スポンサーリンク





+ 嫉妬と独占欲で無我夢中で求めてくる感じとか??



・・・かくしてラブラブ度はさらにヒートアップ!なものの、今話結末新たな不穏要素発生!?



まーどの程度の深刻さ(?)かわからないものの、、この二人なら何とかなるかな!?







◆関連記事◆ 姉フレンド一冊分全作品紹介(一覧表)



もー、すぐ結婚しちゃいそうな感じすらあるw。



まじめな一途リーマン好きな人は、ときめけるかも!?



そのキスに、二言なし 【最新】6話は姉フレンド50号★




2020/12/1配信☆







sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆12/8まで◆◆◆
◆◆◆12/13まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★12/1 姉フレンド
★12/4か5ごろ LaLa
★12/4 プリンセス
★12/8 プチコミック・姉プチデジタル
★12/11 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/23 デザート・チーズ!
★12/25 ハツキス・キス
★12/29 ハレム

---
★2/5か6 プリンセス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★