2020-12-01(Tue)

そのキスに、二言なし 【最新】7話【ネタバレ・感想】【急展開♡】丹沢ユウ



そのキスに、二言なし/【最新】7話/感想・ネタバレ//姉フレンド50号/少女漫画~女性漫画





そのキスに、二言なし 7話 「今、自分の気持ちがわかった」 ネタバレ・あらすじ●





母に、東堂と交際して・一緒に住んでいる・・・と言ってしまった杏は、「今度の休みの日彼氏も連れて帰って来て欲しい」とリクエストされて困惑気味。。



だけど東堂はひるまず「行かせていただく」・「ご両親に会えるのは嬉しい」と言い出し、プレッシャーになるのではと心配してた杏の気遣いは杞憂だったみたいです。



でも杏はと言うと、引き合わせてみたら両親が余計な事を言うんじゃないかとか、東堂も最初結婚に言及してくれたけれど具体的に



その後言及はないし今はどうなんだろ・・・と依然とまどっている感じ。。



それに、自分だって一緒にいたいと思っているけれど、具体的には結婚について考えていなかった・・・と杏は色々考えてしまうのでした。



しかもいざ実家に帰ってみたら、母は歓待だったものの・父は不機嫌で不愛想。。



さらには父は、東堂が部下の杏に手を出したこと等々を指摘し、娘の相手にはふさわしくない・・・という圧を出し始めるのでした。



それに、東堂はスマートだったり「そう思われても当然」・「切腹を考えたこともある」とあくまでも父に逆らう感じはなかったものの、



杏は反発した途端「結婚するつもりはあるのか」的に痛い所を突かれ口ごもってしまう始末。。



だけど今話、東堂と杏にドラマティックな展開が・・・!?!?!?♡♡♡





スポンサーリンク






そのキスに、二言なし 7話 感想●





今話は、意外とお父さんがきびしめだったけど・・・東堂はブレずに侍~!と言う感じで、真摯・誠実・ブレない凛とした感じ。。



ただし何気に杏が自分の気持ちが分からずに、「結婚」にはまだ少しの迷いもないという次元には至ってなくて・・・お父さんも早速見抜いてるし^^;;。



でも紆余曲折を経て、東堂のみならず杏も一皮むけた・確固たるものを掴んだ感じ・・・!?



お父さん問題が解決!だけでなく、、完全なるプロポーズ迄飛び出した!!!!!



スポンサーリンク





いやー、盛り上がる・盛り上がる。。



なんか、最終回でもおかしくないレベル・・・?と思ったら。。



ん??今話結末付近、不穏フラグ!?



もしかしたら、何か起きるのかも!?






◆関連記事◆ 姉フレンド一冊分全作品紹介(一覧表)



今話すんごい急展開来たから、また次話も揺り戻しの急展開でもあるのかなあ・・・?



東堂は、揺れる可能性なさそうだけどねえ・・・。



でも、杏のモノローグなんだよなあ。



そのキスに、二言なし 【最新】8話は姉フレンド51号★




2021/1/1配信☆




∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆11/28まで◆◆◆
◆◆◆11/30まで◆◆◆
◆◆◆12/2まで◆◆◆
◆◆◆12/5まで◆◆◆
◆◆◆12/7まで◆◆◆
◆◆◆12/8まで◆◆◆
◆◆◆12/9まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
当サイトで扱う分の雑誌発売予定です。


★11/12 別冊フレンド・別冊マーガレット
★11/24 デザート・チーズ!・LaLa
★11/25 Kiss

★12/6 プリンセス
★12/8 姉プチ
★12/13 別冊フレンド・別冊マーガレット
★12/23 デザート・チーズ!・LaLa
★12/24? Kiss
★12/25? Kiss

「当て屋の椿」は毎週金曜更新

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★