2021-02-01(Mon)

カタワレオレンジ 9話【ネタバレ・感想】【新恋人!?】彩・内野タカラ





カタワレオレンジ /9話/ネタバレ・感想・あらすじ//Colorful!/少女漫画~女性漫画・ヤングレディースコミック





カタワレオレンジ 9話 ネタバレ・あらすじ●





「ここの奴らはゾンビと同じよ 仕事しないから まあせいぜい頑張ってね 新入りちゃん」



この部署に左遷されたあと、清はお局にイビられまくり。。



だけど清はへこたれず、なんとかくらいついて仕事を頑張るのでした。



とはいえこの部署はかなりメンドクサイ業務Hの肩代わりをしているし、毎日終電まで帰れないのに戦える人材がすくなくて。。



だから清は仕事に追われている内にあっという間に冬になったものの、友人が失恋の痛手を癒すために出会いを提供してくれたのでした。



そう、いま清は海斗くんなるイケメンとつきあっていて、心の中でくすぶりつづけているリョウを忘れられる可能性にかけているみたい。。



でも海斗くんは恋愛感情をもっているのに、肝心の清は帰りがけにだきしめられてもなんだかしっくりこない模様です。



とはいえ、リョウの匂いも温度も言葉もついつい頭をよぎるとはいえ、いつまでも想いつづけているわけにはいかないし・海斗くんに慣れたら・・・



慣れれば、好きになれるのかもしれない。。



清はそう感じながら気持ちにふたをして生きていたけれど、ある日・・・!?!?!?





スポンサーリンク







カタワレオレンジ 9話 感想●





え!新恋人できてたのか、清。。



これは、うそをついていたのにプラスして、リョウ激おこ案件では(笑)。



まあ、、つきあってるわけじゃなかったし・フタマタではないんだけどね~~。。



で、次話はいよいよ・・・!となりそう!?!?




スポンサーリンク





&海斗くんのこの笑顔、本物なのかなあ・・・!?ともちょっと思ったw。



(一見好青年なんだけどね~~~、、ほんとにイイ人だったらごめんなさい^^;w)




カタワレオレンジ 9巻

カタワレオレンジ 9巻





やってきたリョウの、どSがさく裂するのか・はたまた何もなかったかのようにふるまうのか・なにかしらの意地悪するのか、



それとも泣いたり・・・はさすがにないか!?!?



+このお局さんが邪魔しそうで、あちこちに心配の種がどっさりかもw。^^;;




sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆5/20まで◆◆◆
◆◆◆5/26で◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★5/1 プレミアチーズ!・姉フレンド
★5/6 プリンセス(薔薇王休載)
★5/8 プチコミック・姉プチデジタル
★5/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★5/24 デザート・チーズ!・LaLa
★5/25 キス・ハツキス

---

★6/1 姉フレンド
★6/4か5? プリンセス
★6/8 プチコミック・姉プチデジタル
★6/11? 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

「当て屋の椿」は毎週金曜更新

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★