キスより先に、始めます 6巻【最新】21話【ネタバレ・感想】【節目の回♡】わたなべ志穂
★キスより先に、始めます/6巻21話【最新話】/ネタバレ・感想/わたなべ志穂/プレミアCheese!12月号2020/少女漫画~女性漫画
最終回まであと2回ってことは、次話最終回!?
●キスより先に、始めます 21話 ネタバレ・あらすじ●
その後、2人の同棲を聞き付けた八重子の両親は、押しかけてきて結婚前提の証として婚姻届けにサインするよう求めるマイペースぶり。。
でも桐島くんは八重子を「とても大切な人」とは表現しながらも、両手をついて謝罪しながら「それにサインはできません」と固辞するのでした。
すると両親はあっさり引き下がるも、やっぱり八重子としては地味~にショック。。
まあそりゃ学生だしそんなの重いし、自分は夢見すぎだけれど・・・なんとなくOKしてくれるかななんて思ってしまったし。。
でもこうして桐島くんといられるだけで幸せだと、八重子は幸福を噛み締めるのでした。
ところがある日、八重子は桐島くんが浮気のようなことをしている現場に遭遇し・・・!?!?!?
スポンサーリンク
●キスより先に、始めます 21話 感想●
おとーさんたち、なんて強引な^^;;。
でもまあこれはいつものわたなべ志穂先生節で、物語は意外な方向へ紆余曲折しながらも、今話節目な展開に・・・!!
感動の「約束」、そして二人きりの一夜・・・!?!????♥♥♥
2人のファンは、間違いなく必見な回だったかも。。♥
スポンサーリンク
▼表紙・巻頭カラーでした☆(サンプルボタンを押すと冒頭数ページ無料立ち読みできます。)
◆関連ページ◆ Cheese!1冊分 全作品紹介・わたなべ志穂先生★ネタバレ感想記事一覧・イメージ紹介
たぶん次話最終回だと思うけども、次号予告ページに特に何も書いてないのでもしかしたら違うかも。(でも多分そう)
「キスより先に、始めます」 最新話・22話は、プレミアチーズ!2月号♪(隔月発売)
2021/1/4発売☆ コミックス5巻は11/10頃発売☆