2020-11-18(Wed)

恋のようなものじゃなく 1巻1話【ネタバレ・感想】【恋を知らなかったヒロインが】南塔子




恋のようなものじゃなく/1巻【最新】1話/ネタバレ・感想//別冊マーガレット12月号2020/少女漫画





恋のようなものじゃなく 1話 ネタバレ・あらすじ●





ヒロインの小山内未仁(おさないみに)(14)は最近彼氏と変な別れ方をしたから、関連している「小さい頃の嫌な思い出」まで夢に見てしまうほど。



と言うのも、まずは・・・



幼稚園の時に通っていた音楽教室で仲良かった「ちぃちゃん」と、なぜかケンカになり手を叩かれ突き放され・



しかもそのあと引越しされてそのままいなくなってしまい・・・未仁はショックを受けてしまったのでした。



なのに今回、告白されてドキドキしたから「恋かもしれない」と思ってつきあってみた男子に、、、その後.キ.ス.(※←BAN回避で点入れてあります)を迫られ・



思わず身構えてしまったら逆ギレされて・・・未仁は同じように手をはたかれてしまう始末。。



でも未仁には堀七音(ほりななと)・七緒という双子の親友がいて、半年後に通いたい高校を学校見学しに、文化祭にお邪魔する予定なのでした。



そして二人共とてもサラリとしつつも心配したり・気遣ってくれるから、未仁は文化祭自体を楽しめるまでに気持ちが回復。。



ところが単独行動をした途端、未仁はカップルの修羅場にお節介してしまい、男性に絡まれとんでもない羽目になってしまいます。。。



でも未仁が大ピンチになった途端、楠瀬千耀(くすのせちあき)なるイケメンが颯爽と助けてくれたりも。。



しかも千耀はこのトラブルで手を怪我した未仁のために、ハンカチを包帯代わりにして手当してくれるのでした。



かくして未仁は千耀にトキメキを感じ、合格後は校内に千耀がいないか探す日々。。



すると入学後二週間にして、未仁は千耀に遭遇できたものの・・・!?!?!?♥♥♥




スポンサーリンク







恋のようなものじゃなく 1話 感想●





元カレのことは、「恋」のように錯覚してしまったものの、「人として好き」なだけだったのかもしれない・・・



私には恋がわからない、もう恋をする資格なんてない・・・と思っていた未仁が、千耀に出会い・そしてその心の傷を癒され・背中を押してもらった事で、すっかり表情が一変。



”このドキドキが「恋のようなもの」なのか 「恋」なのかまだわからない”とはしつつも、、もう完璧に恋に落ちたかのよう。



ただ、、千耀はスマートで毒っ気ない感じなものの、どうも・・・音楽教室のちぃちゃんって、、=千耀・・・?と思うようなフラグがチラっとあるような。。





スポンサーリンク







未仁の名前に反応してるし、冒頭のちぃちゃんの外見、、、男女どっちにも見えるしなあ・・・。。



(未仁は、ちぃちゃんが女の子だと思い込んでるけども)



あと今の所、実家のヘアサロンをたまに手伝うシャンプー上手のヒーリング男子・・・という感じだけど、なんとなく外見が



テリトリーMの住人の穂積くんに似てるから、Sっ気も出てくるのかな・・・とか単純に思ってしまったw。




▼表紙・巻頭カラーでした☆(サンプルボタンを押すと冒頭数ページ無料立ち読みできます。)

別冊マーガレット 2020年12月号

別冊マーガレット 2020年12月号





◆関連カテゴリ ⇒別冊マーガレット1冊分全作品紹介



◆南塔子先生作品関連記事一覧 ReReハロテリトリーMの住人恋のようなものじゃなく



いや逆に、外見似てるからこそ性格は分けてくるのかな・・・?



いまのところ、未仁はちょっとかわいい普通の女の子、七音たちは美形(ただし二人共恋人もちなので横恋慕は無さそう!?)、千耀は長身爽やかイケメンって感じかなあ・・・!?



恋のようなものじゃなく 最新2話は、別冊マーガレット1月号♪



2020/12/11発売予定☆





sponsored link


▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆12/8まで◆◆◆
◆◆◆12/13まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★12/1 姉フレンド
★12/4か5ごろ LaLa
★12/4 プリンセス
★12/8 プチコミック・姉プチデジタル
★12/11 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/23 デザート・チーズ!
★12/25 ハツキス・キス
★12/29 ハレム

---
★2/5か6 プリンセス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★