2020-11-17(Tue)

世界で一番いたらぬ恋 1巻2話【ネタバレ・感想】【御曹司とキャビアラブ!?♥】北川夕夏



世界で一番いたらぬ恋/1巻【最新】2話/ネタバレ・感想//別冊フレンド11月号2020





世界で一番いたらぬ恋 2話 「校舎うらでキャビアを」 ネタバレ・あらすじ●





目覚めてみるとそこは超~~~~~~~~~~豪華な天蓋付きベッドだったから、美蕾は思わず顔面蒼白に。。



だから透がマスクメロン(?)片手に駆け付けても、美蕾は申し訳なさそうにすみっこに鎮座しているのが精一杯なのでした。



でもとにもかくにも透はピュアな感じで、お礼もかねて美蕾に夕食を一緒にどうか・・・と提案。



すると美蕾は気後れしてしまったものの、お腹が鳴ってしまって結局はごちそうになるのでした。



ただ、、ダイニングルームはこれまた豪華で、しかも透が創業120年の由緒ある白玉グループの後継者であることが判明し、美蕾は余計に困惑。



しかも出てきたお料理が「海老とホタテのテリーヌ 春の風とキャビアを添えて」・・・みたいなテーブルマナーが必要なものだったので、



美蕾は困った挙句にカトラリーを落としてしまいます。



となると美蕾は恥ずかしくてしょうがなくて、とてもじゃないけれどメンタルが持たなくて帰宅する事に。。



でもそれはそれで悪いことをしてしまったと思ったから、美蕾は帰路の書店に寄って・・・!?!?!?




スポンサーリンク






世界で一番いたらぬ恋 2話 感想●





世間知らずの透と、世間は知ってるけれどお上品なマナー知らずの美蕾とで、ピュアな紆余曲折ラブコメが。。



一緒にお昼、校舎裏で食べてる様子なんて微笑ましかったかな~。



美蕾が背伸びしたり無理したりするんじゃなくて、透から自然と歩み寄ってたし。。



透が激モテしてるのが気がかりではあるものの、早速赤面してるしすぐに急展開あるのかも!?




スポンサーリンク












◆関連カテゴリ ⇒別冊フレンド1冊分全作品紹介



◆北川夕夏先生作品ネタバレ感想記事一覧 影野だって青春したい僕らが愛を叫ぶとき世界で一番いたらぬ恋



キャビアで恥じらう透もかわいかったかな。。



世界で一番いたらぬ恋 最新3話は、別冊フレンド1月号☆



2020/12/11発売です♪






sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆12/8まで◆◆◆
◆◆◆12/13まで◆◆◆
◆◆◆12/14まで◆◆◆a
◆◆◆12/17まで◆◆◆
カカフカカ 1巻

カカフカカ 1巻

◆◆◆12/19まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★12/1 姉フレンド
★12/4か5ごろ LaLa
★12/4 プリンセス
★12/8 プチコミック・姉プチデジタル
★12/11 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/23 デザート・チーズ!
★12/25 ハツキス・キス
★12/29 ハレム

---
★2/5か6 プリンセス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★