2020-11-23(Mon)

荒川秘書の恋の憂鬱 2話【ネタバレ・感想】【スローライフ男子VS大企業社長】藤原晶




荒川秘書の恋の憂鬱/2話/あらすじ・感想・ネタバレ//Love Silky





荒川秘書の恋の憂鬱 2話 ネタバレ・あらすじ●





「俺は多分 お勧め物件なハズ! てコトで考えてみない?」



超絶素敵男子:咲也に交際を提案された七海は嬉しかったものの、なにせ恋愛初心者なので返事を保留。。。。。



でも、樹の専属秘書になって6年 その間すべてのリソースを秘書業につぎ込み、主を異例のスピードで社長に出世させた陰の立役者・・・



と七海の腕を買っている同僚たちは、その功労を評価し・29歳なのだから恋愛すべき・・・とやたらと熱を帯びて背中を押してくるのでした。



そしてかたや樹はというと、七海と咲夜がデートしているのを目撃していたから、んだか相当複雑な心境。



ただ出社してみたら七海がいつもと変わらぬ様子だったから、恋愛しないとか言ってたし・自分のようなミスター完璧と四六時中



一緒に居たらもはやそう軽々とその辺の男に惚れる筈がない・・・と樹は、相当斜め上な発想にまで陥っているみたいです。。



しかし当の七海はというと、咲也との恋の予感にすっかり舞い上がりまくり。。



さらに咲也がフレンドリーに下の名前呼びを提案してきたから、七海は真っ赤になって照れまくってしまいます。



その上、、、、、、、、、、、、、咲也がナチュラルに腹筋(?)を見せて来たから・・・!?!?!?(笑)





スポンサーリンク





荒川秘書の恋の憂鬱 2話 感想●





樹は無自覚に嫉妬でイライラし始めてるけど(+ 自分に相当自信がある模様)、七海はもう目がキラキラ~☆で咲也に夢中。。。



まあ三人とも、深く何も考えてない感じはあって、拗らせてる部分ありつつも・心の奥底は確固たる能天気(笑)・のんき・単純って感じ・・・あるかな。



いまのところ一番こじらせてるのは樹(無自覚) ・ 七海(自覚ありすぎ) ・ 咲也(もしかしたら闇もち!?とかもありそう)ってイメージかなあ。



それでもって、七海は樹とは煽られまくり⇔ときたま理解なギャップの反発ラブ、咲也とはピュアな理想な恋&癒されタイムを満喫できそう!?






スポンサーリンク












◆藤原晶先生作品ネタバレ感想記事一覧 恋がヘタでも生きてますダイヤモンド・ライフラブログ!!社内恋愛♡必勝法その気にさせないで本気だっつの!眠れぬ夜はノックしてとらわれのDarlingオットに恋しちゃダメですか?荒川秘書の恋の憂鬱



しかし咲也は本気なんですかね、、、そこが怪しい。。



性格悪い感じではないけど、他の女性へのあてつけ or 嫉妬を煽ろうとしてるとか・・・?



それとも、他に目的があるか、何にも考えてないか・本気かどっちかかなあ。。




sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆12/8まで◆◆◆
◆◆◆12/13まで◆◆◆
◆◆◆12/14まで◆◆◆a
◆◆◆12/17まで◆◆◆
カカフカカ 1巻

カカフカカ 1巻

◆◆◆12/19まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★12/1 姉フレンド
★12/4か5ごろ LaLa
★12/4 プリンセス
★12/8 プチコミック・姉プチデジタル
★12/11 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/23 デザート・チーズ!
★12/25 ハツキス・キス
★12/29 ハレム

---
★2/5か6 プリンセス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★