2020-11-23(Mon)

早瀬、先にイクッてよ 9話【ネタバレ・感想】【今から俺の部屋来いよ】花宮初




※先日アナウンスしたとおり、体調等上の都合で一日に投稿する数を、以前より半分近くに絞っていますm(_ _ )m。



なので別館の記事UPも滞っていたのですが、TLだからとそのままにするには



惜しい作品も多々あるので、伏字多め等々にして対処してここ本館で記事UPしていきたいと思います。



モロTLすぎて少女漫画館だと思っていたのに・・・とびっくりされるような作品はさすがに扱えないのですが、チーズ!やアンフラ・Love jossieに載る感じ



ならギリギリかな・・・?と思い、多分そのゾーンの記事を投稿します。



で、、この作品↓↓はタイトルはキョーレツなとこありますが、独特なドタバタ工O.きゅんラブコメ&まーそりゃー本人にとっては切実!?な



紆余曲折がある一本です(苦笑)w。



早瀬、先にイクッてよ/第9話/感想・あらすじ・ネタバレ//ティーンズラブコミック/Love Jossie





早瀬、先にイクッてよ 9話  ネタバレ・あらすじ●





”こいつは何もプレッシャーなくていいおyな 毎日何考えて生きてるんだ”



過去、早瀬は常になんでも完璧にこなして周囲の期待を突破しまくっていたものの、ミツがのんきにゆるく生きていたことに実はちょいムカついていたらしい。



まあそれでも、早瀬はミツにイジリ甲斐があるのでよくからかい、そして高校卒業後は晴れて別の大学になったから晴れ晴れしい気持ちになったみたいです。



ところがしばらくして、早瀬は何かヒマだと感じ、急遽状況してミツに再会したそうで。。



で。。。。。。。。。再会してみたら「玩具」事件勃発・・・で、、、、、、、、、早瀬はあのノーテンキなミツの「アイデンティティ」がまさかの工.口であることに驚くのでした。



しかもその後、、、、、、、、、、、、、ふたを開けてみたら想像以上にやばいしヘンタイ。w



その上、ヘンタイのくせに生意気・・・な反発ラブぶり。。



だから腹をくくった早瀬は、ミツが仰天の一言を口にして・・・!?!?!?w



早瀬、先にイクッてよ 9話 感想●





前半読むと、意外と早瀬ってばミツのこと好きだったのでは・・・としみじみ。。



(ただし、相当な無自覚)



でもまあ今まで大して自発的には動いてないし、「今から俺の部屋来いよ」・・・のあとトンデモ発言をしても、大したことないんだろうな~と思ったら。。。。。。。。。。



おう、、、、、、、、、、けっこ~~~~~~~~な猛攻ぶりw。



そして、ミツも・・・足(笑)。。。。。。。。。。。。。。。。。w




なんちゅーかな、レディコミ感無いまま・でも攻めな描写があり、結果少女漫画とティーンズラブコミックの間スレスレのところにいるような・・・独特な感じw。



チーズ!あたり読んでても、オイオイオイ少女漫画でここまでTL寄りなネタ描くか・・・って思うんだけど、この一本は「オイオイオイTLなのに独特でありつつ少女漫画ゾーンもかすめるか・・・」とか思ってしまう。w



▼肌面積の関係でブログ的NG警告来るので、リンクだけはっときます。リンク先に無料立ち読みできるサンプルボタンあります。






◆花宮初先生ネタバレ関連記事一覧 隣の席の神崎くんと口口口口してしまった手とり足とりスペシャル口口口講座幼なじみと溶ける夏逃れられないセカイ早瀬、先にイクッてよ(~8話まで)

(以降全て本館)
早瀬、先にイクッてよ(9話以降)・あっちの練習はじめました。恋愛カルテ



そして、治郎は怪しい動き・・・!?!?!?





sponsored link


▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆12/8まで◆◆◆
◆◆◆12/13まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★12/1 姉フレンド
★12/4か5ごろ LaLa
★12/4 プリンセス
★12/8 プチコミック・姉プチデジタル
★12/11 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/23 デザート・チーズ!
★12/25 ハツキス・キス
★12/29 ハレム

---
★2/5か6 プリンセス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★