2020-12-06(Sun)

サイソウフレンズ 【最新】19話【ネタバレ・感想】【真犯人】江唯みじ子



サイソウフレンズ/【最新】第19話/ネタバレ・あらすじ・感想//ハツキス29号/少女漫画・女性漫画





サイソウフレンズ 第19話 ネタバレ・あらすじ●





”みんな 「真実」を知りたがる そして真実を知った後 それが真実である「理由」を知りたがる



きっと人は疑問を持たずに生きていけない生き物なんだ”



その後、黒井(霊体から本体に戻った)は生徒指導室での聞き取り調査を経て、その日は自由太と帰路につくことに。



ただその道すがら、黒井は「犯人を捕まえに行った薊(新)」が「「犯人はわたし」と体が現代に戻る前に窓に書きのこしたこと」を伝えた際、



自由太は「やっぱり」と解釈したものの、何か・・・本当に真犯人だとは思えないような・何かしらの「ひっかかり」を感じるのでした。



それに気づけばみんなそれぞれの思いを持って踏み出し始めているのに、自分は何もせず守られてばかり・・・と黒井は複雑な心境に。。



さらに翌日登校してみたら、教室内は「ノリコがあんな事になったのは薊(旧)を裏切ったから」・「黒井に関わったら薊(旧)に何されるかわかんない」




とまるで腫物あつかい&不吉な存在扱い。。。




かくして黒井は、せっかく少しずつ良い方向へ行きだしていたはずなのにまたしてもいじめられっこに一瞬で戻ってしまった現状に、



なんとも言えない気持ちになってしまいます。。。。。。。。。。。



ところが紆余曲折の末、黒井に「ガラスを割った真犯人」を教えてくれる存在が・・・!?!?!?



サイソウフレンズ 19話 感想●





うーん、、、今話読むと完全に、薊(旧)が犯人じゃないのか・・・ガラス割ったの。。



腕の傷は、実は裏話があったのか。。



で、ガラス割れた当時の話また読み返してみたけど、あの時ケガしたノリコはもちろん、すぐそばににいた春名・清成は当然シロ・・・で、







スポンサーリンク








薊(新)も黒井ももちろんシロ。。



よっぽどじゃないと自由太がクロってことはないだろうから、消去法で行くと津城瑠衣か睦田麻理茂・・・?



でも薊(旧)の子分&イジメやらなにやらの実行部隊って、他にもいるしなあ・・・モブ男子たちとか。



ただ今話はこのほかにも色々節目展開あったし、、現代ではなくなったかと思われていた自由太が・・・!!な仰天もあったりで、要チェックだったかも。





スポンサーリンク







▼既刊。


▼今話掲載号。

ハツキス 29号

ハツキス 29号





◆関連カテゴリ ⇒Kiss1冊分全作品紹介



◆江唯みじ子先生作品ネタバレ感想記事一覧 サイソウラヴァーズサイソウフレンズ



薊(旧)、ガラスの件はシロか・・・。



ただその他結構ドス黒いことしてるからなあ^^;;;。



あと、、黒井の分析が本当ならば、さっき書いた犯人候補のふたりが凶行に及んでいたとして、薊(新)が「犯人は自分じゃなかった」喜んだりするかな。



友達に裏切られた&友達があんな真似してまで・・・って、ショックって多少あるのでは・・・??



ほっとするより、愕然とするというか・・・となると他なのか・・・??????うーん。。(謎)



サイソウフレンズ 【最新】20話は、ハツキス30号★



2020/12/25配信♪




∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし

載せきれないので詳しくはこちら→ ★800タイトル以上★誰でも一冊丸ごと無料一覧ページ★

整形シンデレラ 1

整形シンデレラ 1

Sister【分冊版】section.1

Sister【分冊版】section.1

姉フレンド 0号

姉フレンド 0号

題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★