2020-11-28(Sat)

究極のM 4巻17話【ネタバレ・感想】【ヤベー新キャラ続々!?】白井裕子




究極のM/4巻17話/ネタバレ・感想・あらすじ//ヤングレディースコミック~レディースコミック/エレガンスイブ





※BAN回避のため、単語にところどころ「.」を入れてネタバレ感想記事を書いています。



究極のM 17話 ネタバレ・あらすじ●





今話・新登場の平巴(たいらともえ)は、黒髪ロング・スラリとしたモデル体型でパンツスーツを着こなすバリキャリ美女。



そして元々極を誘っても全然落ちないのを不思議に思っていた巴は、久々に会った時に妻の千代を初めて見る機会を得たので、



色々と勘ぐってしまうのでした。



だって極の好みはどうかんがえても千代みたいなタイプじゃないのに、14歳年下の若くて従順なふわっと女子なんていまいちピンとこなくて。。



だから巴は”彼女の何がモンスターみたいに優秀な男の心を捉えたのか知りたい”と欲にかられ、丁度二週間海外出張に行くことになった



極に、そのあいだ奥さまを貸してくれないかと急接近を試みるのでした。



すると極は「いいですよ妻を好きに使って下さい」とOKしたものの、実は千代に「指令」をくだして・・・!?!?!?




漫画 ネタバレ



究極のM 17話 感想●





おんやまあ、ま~~~~~~~~た新たなモンスター登場か!?



なんか、大人同士が「ポoモンゲットだぜ」なノリで、すごいかもしれない相手・そそられてしまった相手をプロファイリングしたり、探ったり・・・なんかいろいろ動きそう。



そして、心理学に元から知識があった巴、早速 千代の「魔性の女」な理由に気付き始めてる・・・?



”たいていの人間の心理は分かる 千原極さんは極さん本人の心理が読めないと思った



でもこの子と接していると 自分の心理が分からなくなる”かあ。。。



いやだって、、、、、、、、、、、、この巴だけならともかく、、ど~~~~~~~~~~~~考えてもヤバヤバな新キャラ(男)も新登場・・・。。。。。。。。。。。



ミイラ取りがミイラになっても知らんぞ~、巴・・・。



両方向から攻撃されたら、巴ど~すんだろ。。



いやもしかして、巴はこっち側は手懐けてるんですかね。。。



「3年前」何があったんだろ。



でもって、神奈は今までとは違う意味での「正昭の女」(not愛人)に悩まされそう・・・!?!?^^;;;;;



せっかくこの間株上げた正昭、さっそく暴落危機か^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;。。



究極のM簡単な人物紹介★



★神奈・・・ヒロイン。美人だが夫とはレスで退屈している。ちょっと斜に構えた・乾いた感じの淡々系の鬼畜。目を見開いてくわっとしてるって言うより、いつも伏し目がちで気だるそう。会話はわりとサバ女で、テンポはいいから頭の良さは確かにある感じ。


だからか今話、「頭の悪い人間」と濃く絡むことになり、かなりうんざりしている。



★千代・・・Wヒロイン。かわいくて・背はちっちゃいけどかなりグラマー。夫から壮絶なDVをされてるし流され女子に見えるが、この子も相当サイコ的。Mはマ..ゾではなくモンスターのM?!



しかも、Sもいける!田崎が完敗したみたい。。。ナチュラルに男を惑わす、演技上手。触れただけで魂持ってく感じ(?)、、こわ~w。



★極・・・千代の夫、超ドS。パーフェクトエリートで、モテモテ、もろ悪魔・サイコパス的な感じ?色々行く末を見抜き、先回りも忘れない狡さもある。



神奈と同期で、お隣に引っ越して来た。これまた怪物な田丸にロックオンされるも、優雅に呼応しその上を行きまくってる感じ。



千代同様、先を見越してるフィクサー感がすごい。。(※こういう男がめっちゃスベったところ見たいとか思っちゃうのは私だけだろうか(笑))



★正昭・・・神奈の夫。神奈のステータス等々が好きなだけで女性としては愛しておらず、浮気を繰り返している。この漫画に出て来る数々のモンスターの中ではちょっとお安めの下衆。(神奈は結局こう言う男が好きらしい)



好き放題の浮気男だが、漫画内の存在感は相当軽め。。まざこん。w



★真一・・・いいとこのおぼっちゃん。神奈の誘導?により千代に惚れ、婚約者の桜から心変わりするも・・・あの結末は・・・!?



★桜・・・真一の婚約者。ヤリサーの姫だったりして、悪いお友達がいる。強欲で生命力たくましい。極を狙い、千代をおとしいれんとするが・・・!?



★花蓮・・・真一の祖母。セレブ。高齢なぶんモンスター退治の経験はあったようだが、千代には・・・!?



★田丸健二郎・・・極の会社の新入社員で、IT開発をしている美少年。21歳だけど院卒でアメリカ在住中飛び級した。可愛い顔をしているが軽妙に悪だくみができるタイプ。



千代にやみつきになりながらも極にも興味を示していて、そんな安易に近づき余計なことをしているむくいを受けさせられそう感たっぷりだけど、



元々の悪魔度がかなり高いのでただやられてしまうとも思えないような・よくもまあこんなに情報握ってるなあと言う感じなので、まだまだ悪さするのかも。




スポンサーリンク






★田崎一茶・・・老舗日本茶・色々茶屋社長。品行方正な感じで神奈に急接近するも、思惑アリ!?意外な人と親戚。これまた歪みまくった「天国」論者で、からたちメモリアルストーリーはドン引き必至!?



しかもSモードの千代に染められ、田丸を裏切りそう・・・!?すっかり千代の手ごまなこちらそれこそホントの「究極のM」(「ド」Mかもしれないけどw)。



★緑川夏子・・・田丸にいれあげて、ストーカーになりまくりの喪女。技術課所属、田丸と同じアメリカのM大卒。M大って言うとマサチュー***大かな~エリートなのに勿体ない!!



★太田・・・正昭の浮気相手。なにがなんでも離婚させたい。凸からの、別攻撃を仕掛けたが、、、、、てるてる坊主な惨事からの・・・転落人生!?!?!?



★別れさせ屋 長瀬・・・100万円で「田丸に」買収され・・・??????



★小沢敦士・・・千代の中学時代の同級生。千代を元恋人だと言っているが、なんか不穏。。ボンボンだが父は*子がなく、母は愛人と小沢を作った・・・ということになっていたらしい)。千代と極で人生狂った感じ。



★有馬夕也(ありまゆうや)・・・千代と小沢の同級生。読モでモテ男。小沢の母と有馬の母は仲良しでツーカー。今話、、スパーク!!



スポンサーリンク





--今話からの新キャラ--


★平巴(たいらともえ)・・・”鬼の巴”と異名を持つ、パンツスーツが似合うバリキャリ。黒髪ロングヘア・180センチのモデル体型超美人。ヨーロッパ担当・営業トップ。極の同僚。



頭は下げないけど寝るのはOKなんて冗談(?)を言うサバサバ系なような、実は心の奥に何かあるような!?



★柿本・・・前から巴に憧れるも、今話千代にもときめきだした、初々しい後輩社員。あだなはカッキー(?)。な~んとなだけど、真一と同じ運命たどりそうな匂いも^^;;。



★東堂・・・写真、お好きなんですね^^;;(←いやそうじゃない)。






究極のM次話 18話は、2020/12/28 0時配信予定です☆




sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆4/14まで◆◆◆
◆◆◆4/22まで◆◆◆
◆◆◆4/24まで◆◆◆
ひみつ プチデザ 1巻

ひみつ プチデザ 1巻

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★4/1 姉フレンド
★4/5 プリンセス
★4/8 プチコミック・姉プチデジタル
★4/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★4/24?か23 デザート・チーズ!・LaLa・キス
★4/25 ハツキス

---

★5/1 プレミアチーズ!・姉フレンド
★5/6 プリンセス(薔薇王休載)
★5/8 プチコミック・姉プチデジタル
★5/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★5/24 デザート・チーズ!・LaLa
★5/25 キス・ハツキス

「当て屋の椿」は毎週金曜更新

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★