2020-12-05(Sat)

指輪という枷を外す時 15話【ネタバレ・感想】【好転・そして暗転】秋ひろな




指輪という枷を外す時/15話/ネタバレ・感想//&フラワー/少女漫画~ヤングレディースコミック





指輪という枷を外す時 15話 ネタバレ・あらすじ●





”一度は正社員をあきらめかけた でも励ましてくれる楓くんがいる”・・・・・・・・・・・。。。。。。



そんなふうに真帆が立ち直ったのに、出勤してみれば店長が、貴文から「妻が仕事を辞めたいと申しています」と電話があったらしい。。



そしてそれが貴文の嫉妬からの暴走だと知った店長は、「ほんっと高瀬さんのこと ずーっと鳥籠ん中に入れて愛でてたいんだろうね」とぎょっとするのでした。



しかしそんな鳥籠の中はイヤだと感じた真帆は、自由になりたいと痛感。。



ただなにせ貴文が貴文だし、、いつまで働けるだろう・・・どうにかしなきゃと逼迫するのでした。



とは言え直後、真帆に思わぬ展開が・・・!?!?!?^^;;;;;;;;



指輪という枷を外す時 15話 感想●





今話は、好転と暗転どっちもあったかも。。。



この好転は、仕事部分・・・そして、、暗転は安定の貴文関連・・・。。。。。。。



せっかく仕事うまくいきそうなのに、、貴文どこまでも邪魔するだろうな、コレ・・・。



って、、執着凄いな。。



鳥籠も、、手のり文鳥とかを優雅に大き目な鳥籠で飼っていると言うよりは、白鳥を炊飯器レベルのサイズの鳥籠に無理矢理突っ込もうとしているような、




スポンサーリンク







そんなそぐわない強引さを感じるわ・・・このまんまじゃ鳥死んじゃうよなあ。。



まあ、、真帆ももう楓くんと一線越えしちゃってるからなあ・・・貴文このままだと現実受けいれるまえにそれこそさらにぶっ壊れそう・・・と思ったら。。。。。。。。。



あーあーあーあ、、、、今話・・・貴文VS楓くん展開・・・!?!?!?



次話も相当荒れそうです。。。



スポンサーリンク








▼真帆と楓くん。





貴文、真帆と別れた後、他の女子に対して犯罪に走りそうな勢いだったような・・・今話。。



いやなんか同情しちゃう点もあるんだけど、、おつりが多すぎる。。。。。。^^;;



本人も、苦しいんだろうな~とは思うものの・・・この勢いで他人にぶつけてたら潰してるだけだよなあ(というか、よく真帆メンタルもってるよなあ)。。



しかし全ての現実知ったら、ど~なるんだろ??



キレる・泣く・いじける・病んで同情引こうとする・暴力に走る・法的に徹底抗戦、、、なんかいろいろ思いつきすぎて絞れない。。




∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆1/21まで◆◆◆
◆◆◆1/26まで◆◆◆
◆◆◆1/28まで◆◆◆
サイソウフレンズ 1巻

サイソウフレンズ 1巻

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★1/22 デザート・チーズ!

---
★2/1 姉フレンド
★2/5か6 プリンセス
★1/4ごろ LaLa
★2/8 プチコミック・姉プチデジタル
★2/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★2/24 デザート・チーズ!
★2/25 キス・ハツキス
★3/5 プレミアチーズ!

「当て屋の椿」は毎週金曜更新

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★