2021-02-25(Thu)

sister 63話【ネタバレ・感想】【妻、新たな猜疑心の標的!】




Sister/63話/ネタバレ・感想//DeNA/少女漫画・女性漫画・ヤングレディースコミック





Sister 63話 ネタバレ・あらすじ●





ある朝、麻倉は凪沙の作った朝ごはんを褒めたりと意外と幸せな感じ!?



「凪沙ちゃんが家にいて 一緒にごはんを食べる 当たり前の日常が幸せなんだ」



麻倉は、そんなことまで口にしています。



しかし麻倉は他愛ないこのひとときを喜んでいるけれど、凪沙は沙帆からのメッセージ「会いたい」が気になり暗い表情。



だから凪沙は麻倉に、沙帆と今日会うのか質問するのでした。



でも麻倉はあるものを見せ、きっちり否定。。



だけど今話結末付近で、凪沙の猜疑心は、「新たな標的」へと向かい・・・!?!?!?^^;;



Sister 63話 感想●





あら、、桧山一家をめちゃくちゃにしたあと、少しはしっぺ返しくらうのかと思ったら、何気に凪沙絶好調・・・!?



まあその割には、幸せそうじゃないけど。。



なんか、沙帆に陥れられ、凪沙に裏切られてもふつうの朝ごはんをハッピーに思える麻倉が意外と最強鈍感力なのかもな・・・とか思うようになってきてしまったw。



いやしかし、、新たな標的、、、すぐさまロックオンしててすごいな^^;;。



まだ危険な芽ってレベルで、花咲かせてもない感じだけど・・・凪沙の妖怪レーダー的なものがビビっときた(死語?!)んだろうか。。




▼遂に作ってしまった人気アンケート。。この漫画・・・皆さまどのキャラに感情移入してる!?/誰が好き?





Sister【分冊版】section.63

Sister【分冊版】section.63





相手からしたら、凪沙へ妖怪レーダービビっときてもいい感じだけどね~~、、恋は盲目で気づいてないのかな~?




プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★