2020-12-15(Tue)

女王のトランク 20話【ネタバレ・感想】【劇的展開★】北森サイ





女王のトランク/20話/ネタバレ・感想//電書バト/ヤングレディースコミック・ティーンズラブコミック





女王のトランク 20話 「ハレカ、花開くこと」 ネタバレ・あらすじ●





マリエの「配下」であるカツラギは、ハレカの自宅の前に設置した監視カメラからの動画を報告しようとしたけれど、その内容が玄関先で



娘を激しく殴打する父親・・・だったから、作業中にギョッ。。。



しかも、カツラギはマリエの家に代々仕える一家として自分も親に折檻されながら育ったので、マリエが満足げに「実の親にこんな風に



扱われるなんてなんて卑しい育ちなのかしら・こんな育ちではどんな誇りが育つというのか」云々という感想に、とても複雑な心境になってしまうのでした。



だけどマリエはそんなことには気づかずに、これでハレカが女王不適格な証明ができると満足気で意気揚々。。。



だからハレカがなんとか「館」に到着したのに、、、、、、、、、、、マリエはその動画を会員の部屋のモニターをハッキングして、仕掛け人の正体をばらさないまま上客たちに見せてしまうのでした。。。。。。



となると顧客たちは、「滑稽な奴隷女王」的に、ハレカを侮りまくり。。。。。。。。



でもハレカは、ここからまさかの・・・!?!?!?



女王のトランク 20話 感想●





なにせ今まで虐げられまくっていたから、今話もいろいろ起きまくったから少しはへこたれるかと思ったら・・・ハレカ、、すごいすごい。。。。。。。。



読みながらこっちがビビってるのに立ち向かい、、手に汗握る攻防、そして決起の強さが違うねえ。。



しかもこれに連鎖反応が起きて、ハレカ以外にもどんどん波及効果が・・・!!



ソノダの人生にも絡んできて、、イイ展開があったなあ。。



ある意味、県大会を勝ち抜いていく弱小スポーツ部のような、昇り龍のような視界のひらけっぷりというか。。劇的展開~★




スポンサーリンク






まさかのS/Mネタで、こんな展開が拝めるとはw。



でもって、ソノダもいい味出してるし~。。



「誰の差し金だろうが・・・そんなことはどうでもいいんですよ・・・ 下らないことはいつだって起きる・・・



肝心なのはそのたび自分のあり方が試されるってことなんですよ」かあ、、人生に詰まったときに思い出しそうに深い・・・!!



いやー次話、楽しみかも~。





スポンサーリンク









▼タチバナ。





女王のトランク 1~18話ネタバレ感想記事(別館) / 女王のトランク19話~ネタバレ感想記事(本館)



あとは、、、シュウが気がかりかな~・・・。



めっちゃいい関係&純粋な人だけにねえ、、もしも真実を知ったらどうなるのかと考えると、やっぱ怖い。。。



ハレカはいわゆるニクタイ関係的なものは、全然顧客とはないんだけどねえ、、でもなあ・・・あんまいいイメージないよなあ、、S/Mには。。きっと。。



ずっとバレないまま終わるのかな!?とも思うものの、もしバレたら耐えられるのかな~?とかいろいろ考えてしまう。。



まあその前に、今話も牙を剥いて来たハレカの父親がどうなるかだな~・・・。



いくらタチバナらがお金持ちでも、保護も難しいと言うか・・・ハレカ卒業までは(もしくは成人までは)下手すると誘拐扱いになっちゃうしなあ。。





sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆8/5まで◆◆◆
◆◆◆8/7まで◆◆◆
◆◆◆8/8まで◆◆◆
◆◆◆8/10まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
当サイトで扱う分の雑誌発売予定です。

★8/6 プリンセス
★8/8 姉プチ
★8/12 別冊フレンド・別冊マーガレット
★8/24 デザート・チーズ!・LaLa
★8/25 キス

「当て屋の椿」は毎週金曜更新

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★