2020-12-20(Sun)

初恋不倫~この恋を初恋と呼んでいいですか~ 11話【ネタバレ・感想】【屑夫に天誅】横馬場リョウ





初恋不倫~この恋を初恋と呼んでいいですか~/11話/ネタバレ・感想//Love Silky/女性漫画・ヤングレディースコミック





こちらも、別館から本館にうつしてネタバレ感想記事を書くことにします。



別館:10話までの記事のカテゴリ → 初恋不倫~この恋を初恋と呼んでいいですか~



この本館での11話からのカテゴリ → 初恋不倫~この恋を初恋と呼んでいいですか~



W不倫・・・というか、ガッツリ不倫と微妙不倫未遂? + ゆるっとした話の流れな時もあるのに、ヒロインの夫が弱リアルなド屑!!!!!!!!!!!と言った感じで、本当に居そう&独特リアル~な混濁人間関係です。



移転したばかりなので、ちょっと説明多めにネタバレ感想記事を書いてみます。



+ 登場人物紹介を。



◆財前穂波(31)・・・ヒロイン。保育士。夫の俊ちゃんとは仲良くくらしていたものの、浮気されていたことが発覚し大ショック。。



そんな最中、同じマンションの時松に心惹かれ始める。



しかしそれでも夫の俊ちゃんのそれでも再構築しようとしたし、赴任(※←BAN回避で字変えてあります)治療も始めたものの・・・!?!?!?



◆財前俊一/俊ちゃん(33)・・・穂波とも環奈とも安易に甘え、、ずるずる&いい加減な不倫を繰り返す懲りない男。かと言って、よわっちょろいところもあって、



万能な感じで食い散らかしていると言うよりは、すぐいっぱいいっぱいなって目先で考えて飛びついて、短絡的に生きちゃってあわあわしてる感じ・・・?



しかし、やってることエグいよなあ~・・・。見た目や雰囲気は白王子なんだけどね、、、、、、、頼りない。。これで、穂波よりも2つ年上・・・!?^^;;;



◆神志那環奈・・・俊ちゃんの愛人。同じ職場、ほかの男:馬原と寝.たりしつつも、結構がっつり略奪婚を狙いに行ってるようなところも。。美人×肉食前のめり&



行動力もアリ・・・と、正妻からすると厄介なタイプの浮気相手。



◆時松千尋・・・穂波たちと同じマンション・階下に住むイケメン警察官。短髪コワモテ・不器用・愚直と言った感じで、違う意味で不倫に向いてない気も・・・!?



妻からはないがしろにされ、見くびられている。



◆時松ミホ・・・ガチのドルオタ。「一緒に居るのがつまらない夫」への不満を追っかけ・遠征で解消していて、月に3・4日しか帰らない。



◆香・・・穂波の友達。「マンガみたいな恋」を経て、同中だったヒロくんと不倫している。



◆ヒロくん・・・既婚者だが香に手を出している。穂波の保育園に、息子の英介を預けている(これは偶然)。イケメンパパ。



●「初恋不倫~この恋を初恋と呼んでいいですか~」 11話 ネタバレ・あらすじ●





愛人:環奈に流され赴任(※←BAN回避で字変えてあります)治療の初予約をすっぽかした俊ちゃんは、帰宅後穂波に平謝り。



しかも、なんとか機嫌を取ってごまかすために、俊ちゃんは穂波に会社帰りに泌尿器科に寄り製紙(※←BAN回避で字変えてあります)



検査の容器をもらってきたと伝えるということまでやってのけるのでした。



そう、ちゃんと妊活に協力していれば、浮気を疑われる心配もないはず・・・!



ところが、、翌日その容器をもって病院に行ったら、無製紙(※)症おt診断され、「1匹」も見つからなかったと伝えられてしまい・・・!?!?!?



●「初恋不倫~この恋を初恋と呼んでいいですか~」 11話 感想●





おうう??俊ちゃんに、天誅がくだったか・・・。。



あんなふうにウソつきたおしたあげく不倫相手とヨリ戻して、、その他・・・・・・・・・・・ドン引きしまくったけど、、、痛い目にあってるなあ・・・。




スポンサーリンク






これ、穂波と同じ立場の読者が読んだら、かなり留飲下がるんだろうか。。



しっかし、、その後ォォォ!!!!!!!!!!!!!!!!



いやーーーー、、クズいわ~~~~~~~~~~~~~~~~~。。



とはいえ穂波にいい展開があるかも!?という伏線が、別場所でフラグ立ちまくり・・・!?!?!?



うーーーーーーーーーーーーーーーんでも、吉と出るか凶と出るか、、ちょ~~~~~~~~っとこれは読めないな。。




スポンサーリンク












そして、そうこうしているうちに泥沼不倫の別箇所でも、さらに粘度が増していきそう・・・!?



最後に笑ってるの、誰なんだろこのマンガ^^;;;。。



そしてドクズ夫だけども、ボセホンはくすぐるのかな・・・俊ちゃん。。



いやーーーーしっかし、、俊ちゃん・・・こういう「選ばない」って、相当ズルくない???????????



まだ片方ならわかる(?)けど、、独特にエグいわ^^;;;;;;;;;;;;;;。。






sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆3/5まで◆◆◆
インザハウス 1巻

インザハウス 1巻

◆◆◆3/10まで◆◆◆
◆◆◆3/11まで◆◆◆
◆◆◆3/12まで◆◆◆
NとS 1巻

NとS 1巻

ライアー×ライアー 1巻

ライアー×ライアー 1巻

◆◆◆3/14まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★2/24 デザート・チーズ!
★2/25 キス・ハツキス

---

★3/1 姉フレンド
★3/5 プレミアチーズ!
★3/8 プチコミック・姉プチデジタル
★3/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★3/24 デザート・チーズ!
★3/25 キス・ハツキス

---

★4/1 姉フレンド
★4/8 プチコミック・姉プチデジタル
★4/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★4/24?か23 デザート・チーズ!・LaLa・キス
★4/25 ハツキス

「当て屋の椿」は毎週金曜更新

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★