2020-12-28(Mon)

ふたりぐらし 10話【ネタバレ・感想】【襲撃!!】丘邑やち代




ふたりぐらし/10話/ネタバレ・感想・あらすじ//ハツキス30号/女性漫画・ヤングレディースコミック





ふたりぐらし 10話 「違う世界」 ネタバレ・あらすじ●





ゆりながバイト先のバーから帰ろうとすると、エレベーターホールで男性客が待ち構えていて、相手にしなかったのに真琴に目撃されてしまったりも。。



だけど「まだ」この時は、「気をつけろよ」・「大丈夫だよ彼氏いるって言ったから」と言う会話でその場は収まったし、2人は仲いい感じなのでした。



というのも、ゆりなとしては一見器用に見える真琴がかかえている寂しさを知った時に、「この人を支えてあげられるかも」と感じられたのが大きかったみたい。。



そして、部屋に帰れば注文していたペアマグカップが届いていて、2人はアツアツな同棲振り・・・といったふうです。



ところがあの男性客はまだしつこくて、ゆりなの帰りがけをまた待ち伏せ。。



ただゆりなは妊娠していることを告げたし、その場でつわりで具合が悪くなってしまったからその男性客がタクシーを呼んでくれたものの、



別にそれ以上の関係にはならないのでした。



ところが、、、警察官として巡回中の真琴が、この光景を垣間見て誤解して・・・!?!?!?^^;;;;;



スポンサーリンク






ふたりぐらし 10話 感想●





きゃーなんか、、細かいエピソード何気に心温まる感じだったのに、、後半~~~~~~~~~~~。。



でもわからなくもない・・・む。難しい。。



ゆりなはずっと選ばれない側の女をやっていたわけで、、かたや真琴はと言うとそのモテっぷり・ゆるさを知ってる分、、まあ不安にもなるわな・・・。。



さらには今話結末、、まさかの展開が・・・・・・・・・・。。



まあ、、「襲撃」、、、この件の加害者は被害者でもあるわけで、、こっちの気持ちもわからなくもない・・・ただ、、む。。難しい。。





スポンサーリンク













誰の立場でこのマンガを読むか、意外とその都度移り変わる気が・・・。



なんだろ、敵になったり味方になったりパキっとわかれてもどらない感じじゃなくて、ゆりなに共感したり・ふみちゃんに共感したり・



ある時は真琴だったり、その都度ゆるやかに揺れる感じですかね・・・!?



(そして、それ自体に不快感はないというか / ちょっとしっとりさ加減もあるお話なのに、ある程度話数読むと 湿度ありすぎ&暗すぎもしないというか・・・プチ不思議感覚)



ふたりぐらし 11話は、ハツキス31号★



2021/1/25 配信♪







∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆1/26まで◆◆◆
◆◆◆1/28まで◆◆◆
サイソウフレンズ 1巻

サイソウフレンズ 1巻

◆◆◆2/4まで◆◆◆
◆◆◆2/7まで◆◆◆
◆◆◆2/14まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★1/22 デザート・チーズ!・LaLa

---
★2/1 姉フレンド
★2/5か6 プリンセス
★2/8 プチコミック・姉プチデジタル
★2/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★2/24 デザート・チーズ!
★2/25 キス・ハツキス
★3/5 プレミアチーズ!

「当て屋の椿」は毎週金曜更新

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★