2020-12-29(Tue)

僕のルリユール 3話【ネタバレ・感想】【理性が持たない】小田原みづえ





僕のルリユール/3話/感想・ネタバレ・あらすじ//ハツキス30号/少女漫画





僕のルリユール 3話 ネタバレ・あらすじ●





休日、昼まで眠っていた薪は、本にベッドに乗られて起こされたからもう仰天。。



しかもなぜ起こしに来たかが「実家からの電話」だったから、薪は余計にげんなりしてしまいます。



だって、成績はちゃんとキープしているのに、「おまえは三葉グループの跡取りなんだから、そんな田舎で療養させているのは自堕落な



生活をさせるためじゃない、高校卒業後は戻る条件を忘れるな」だったし。。



だから戻る気がない薪はドン引きしてしまったし、このことを本に報告した話の流れで余計にゲッソリしてしまう羽目になるのでした。



というのも珍しく手伝いをお願いしたいと本が言ってきたから何かと思ったら、、、、、、、、、、、今度製本教室の講師をする企画があるから、



接客の練習台になってほしいと・・・背後から密着してあれこれ教えてもらう展開に。。



となると二人羽織状態だわ・シャンプーの香りがする髪がサラッと顔の付近をかすめてくるしで、薪はとてもじゃないけど理性がもたずに・・・!?!?!?



僕のルリユール 3話 感想●





今話は、薪と本の微妙な距離感ラブがさく裂・・・と言っても、薪→本の、ほぼほぼ一方通行だけど。。



(結じゃなくて、やっぱりこの二人が主人公っぽい!?)





スポンサーリンク





しかし妙に密着されていたものの、やっぱり本は鈍感だわ・亡き夫の尚之のことしか頭になさそうだわで、薪の恋は前途多難・・・!?



ほ~んのちょっとだけ、もしかしたら本→薪になりそうな空気が無くはないような気もするけど、どーだろ・・・!?と言った鉄仮面ぶりだし。。



ただし、コドモ扱いされた薪が、さすがに理性がもたずに・・・・・・・・・もしかしたら、強引に・・・!?!?



さすがにここまでくると、本も薪の気持ちに気付くのかなあ。





スポンサーリンク











◆小田原みづえ先生作品ネタバレ感想記事一覧 僕のルリユール年上のヒト。



まあ、気付いたところですぐウェルカムとはならないかもしれないし、逆効果かもしれないか。。



亡き夫へのみさおをたてたり、年下&親戚の薪に手を出す遠慮や危惧もあるだろうしねえ。



しばらくは、薪の純情一途さが空回りするのかなあ。




ただし、次号休載!?



僕のルリユール 【最新】4話は、ハツキス32号以降!?★



2021/2/25以降の配信予定!?






sponsored link



関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆11/28まで◆◆◆
◆◆◆11/30まで◆◆◆
◆◆◆12/2まで◆◆◆
◆◆◆12/5まで◆◆◆
◆◆◆12/7まで◆◆◆
◆◆◆12/8まで◆◆◆
◆◆◆12/9まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
当サイトで扱う分の雑誌発売予定です。


★11/12 別冊フレンド・別冊マーガレット
★11/24 デザート・チーズ!・LaLa
★11/25 Kiss

★12/6 プリンセス
★12/8 姉プチ
★12/13 別冊フレンド・別冊マーガレット
★12/23 デザート・チーズ!・LaLa
★12/24? Kiss
★12/25? Kiss

「当て屋の椿」は毎週金曜更新

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★