2021-01-09(Sat)

私が恋などしなくても 6巻【最新】22話【ネタバレ・感想】【知るたび全部好きになる】一井かずみ




私が恋などしなくても/6巻【最新】22話/あらすじ・ネタバレ・感想/プチコミック2月号2021/少女漫画~女性漫画





私が恋などしなくても 22話 「見つける」 ネタバレ・あらすじ●





謝恩パーティーが終わると編集部のみんなはくたくただけれど、結芽はこっそり成川にホテルへの宿泊を提案。。



そしてそれはパーティーで疲れたからではなく、成川と親しくする真生を見てすごく動揺した瞬間、逆に成川と自分の親密さは



どう映っていたんだろう・・・というふうに思ったからなのでした。



ただおふろからお互いあがったあとに、何か察していた成川が「・・・俺に 何か言うんでしょ?」と話しやすくしてくれたりも。



だから結芽は、成川に真生と何もないのかと訊いてみるのでした。



すると成川は「ないよ ひょっとして疑ってたの?」という反応だったので、結芽は「いいえ でも傍からは二人がすごく親密に見えて 動揺しました



ならそしたら私と水緒先生はどうなんだろうって・・・」と吐露。。



ところが成川が「・・・そんなに親しくしてたんだ?初耳」と言い出すと、なんだか話は変な方向へ。。。。。。。。。。。。。。



と言うのも結芽がカンカンになり成川に枕を投げつけ、「考えてみれば!!なんで私申し訳なく思ってたんだろ!?」と叫びだし・・・!?!?!?^^;;w



私が恋などしなくても 22話 感想●





わー、なんか結芽が逆切れしだした!!



よくわからないけど大丈夫か!?!と思ったら、このあとすぐ赤面させてて、まとめ方が「やっぱ知るたび全部好きになる」とのこと。。。。。。。。。。。。。。。。



かくして結芽はすっかり成川一本・・・にしようとして、水緒に一線ひいてるし。。



しかし、”私水緒先生に 幾つかの瞬間で 成川さんより惹かれてた”という自己分析はあるらしい。。



まあ、、そりゃ成川よりも部分に勝ってる人ってそりゃいるだろうし、なにせ才能の世界だしなあ。。



でも、成川はふたりにある才能的なものが自分にないと思っているらしい。。



そんな成川と水緒がお互いの立場や持ってるもの・結芽への想いだけじゃなくて、連載としての読者アンケ対決もしてるわけで。。



しかも、真生もかなりナーバスになってるから・・・結果によっては、泣いたり何か言ったりして事態がまた違う方へ流れて行ったりして。。






◆関連記事 プチコミック1冊分全作品紹介一井かずみ先生★ネタバレ感想記事一覧・イメージ紹介



まあでも、女性マンガ(特にプチコミ)のお相手男子は割と一途系がメインだから、成川が真生にどーなるとかはないかな。。



ただ水緒がコンプレックスをにじませながら張り合ったら、成川は「やっかまれた」ようなものなのに、「そう油断してくれると ありがたいんですけどね



俺あなたがそうやって理由つけてる間に 死ぬほど努力して1ミリでも先に行きますから 仕事でもずっとそうしてきました



俺がなんにもないからです自分に だから才能の世界で 茅野さんとあなたが惹かれ合ってることに 腹わた煮えくり返ってますよ」とのこと。。。。。。




スポンサーリンク







うーんどうなんだろ、、今のところ水緒と結芽って1+1が3以上になってるけど、これがずっと続くとも思えないような・・・?



そういう時って成川みたいなトータルバランスと経験値あるほうが光る気がするけども、、でも自身も言葉に敏感だしなあ・・・。



これが結芽にいい効果をあらわす以上に、真生にも効いちゃいそうな気もするしな~・・・。



真生はさっそくベテランならではの不安定さみたいなものだしてるし、、、、なんとなく見てて不穏なのよね~。



私が恋などしなくても 【最新】23話は、プチコミック3月号♪



2021/2/8発売☆ 巻頭カラーです♪





∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆8/2まで◆◆◆
◆◆◆8/7まで◆◆◆
◆◆◆8/8まで◆◆◆
◆◆◆8/10まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
当サイトで扱う分の雑誌発売予定です。

★7/1 姉フレンド
★7/5 プレミアチーズ!
★7/6 プリンセス
★7/13 別冊フレンド・別冊マーガレット
★7/21 デザート(デザートは26日?)・チーズ!・LaLa
★7/26 キス


★8/6 プリンセス
★8/8 姉プチ
★8/12 別冊フレンド・別冊マーガレット
★8/24 デザート・チーズ!・LaLa
★8/25 キス

「当て屋の椿」は毎週金曜更新

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★