2021-01-09(Sat)

ガンニバル 9巻【ネタバレ・感想】【あちこち泥沼殺戮展開】二宮正明



ガンニバル/9巻/ネタバレ・感想・あらすじ//週刊漫画ゴラク/青年漫画





※BAN回避で、文中にところどころ「 . 」が入ってます。



9巻は、75~83話入り。



ガンニバル 9巻 ネタバレ・あらすじ●





「お父さん血の味がするよ」



妻子を人質にとられた大悟は「対抗策」をたてて対峙したものの、結局有希はギリギリ撃たれないで済んだものの、、、、、、、、、、、、



銃撃を受けた「死亡者」の血がまたしてもましろの口に滴る羽目に。。。。。。。。。。。。。。。。。



となるとましろはまた壊れそうになってしまったし、、、、、、、、、そして恵介の裏切りがモロ発覚してしまったいま、死闘が始まってしまうのでした。



「誰にも・・・死んでほしない・・・と 言うたはずやろ」



「銀ばあちゃんが言うとった 「おまえを見張っとけ」と おまえはいつか裏切るかもしれんと そんなことあり得んと思っとったんやけどなあ



お前の母親は頃す(※←BAN回避で字変えてあります) そんでおまえもや」



・・・そう、、、すみれが身ごもっていることが発覚済みなので、後藤家はそっちを後継ぎにして恵介を始末しにかかるのでした。。。。。。



しかし突然、、、、、、、、、、恵介以外の後藤家で更なる分裂が・・・!!!!!!!!



すると、そんな身内同士の激烈な死闘を目の当たりにさせられた、有希は・・・!?!?



そして、人喰い大男にましろをさらわれた、大悟は・・・!?!?!?^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;



ガンニバル 9巻 感想●





女性マンガだと、巻の前半はいろいろあっても後半はときめき展開があったり・次の巻もわくわくしちゃう~どうなるんだろ~ ♡ な



感じで終えるのに、、、、、、、、、、この一冊は最初から最後まであちこちで分裂・激闘・破壊・狂気・・・と言う感じ。。。。。。。。



帝国の崩壊、独裁国家の終焉ってこんな感じに近いのかしら・・・??と一瞬想像してしまうほど・・・ひいい。。



これ、有希と大悟、、夫婦仲戻るんですかね・・・???



あちこち泥沼殺戮展開、こんなの見たら、ねえ。。



と言うのも、大悟ももうソルジャーって言うかゲリラ兵っていうか、いっちゃってる感強め・・・??



まあでも、、タマのとりあいみたいな状態だから、、戦士は戦士でしかわからない、人間でいられない部分あるんですかね。。



にしてもすごいわー、、大悟ならベルセルクの蝕も、ガッツみたいに生き延びられるかもな。。



だって、警察が「戦後最悪の事件」とまで評し始めて、公安・SITも本格的に出てくるだろうし、自衛隊の治安出動もあり得ると。。



と言うのも、、、、、、、、、、、、、、、、、、、大男以外にももう一人、ヤバいやつがいたのよね・・・後藤家。。。。。。。。。。



なんであれでまだ戦えるんだ・・・そう思ったのは「美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~」の敏恵以来だな・・・



こっちのほうが、ならず者×プロ×狂戦士っぽい感じだけどね。。



でもって、恵介も二転三転するしぃいいいいいいいいいいいいいい!!



その他、狂人はたくさんいるし^^;;;;;;;;;;;。。



さらには、銀はクマじゃなくて「意外な人間」たちに頃された(※←BAN回避で字変えてあります)らしい。。



なんかその合間にちょいちょい供花村の秘密やら銀の過去やらが明かされてるけども、、、、、全部ひっぺがすと全体像どーなるんだろ^^;;;。



(なんとなく、まだ仕掛けありそう^^;;)



ガンニバル9

ガンニバル9




⇒★最新話 漫画ゴラク 無料立読み★




しかしなんでこういうお年寄り「たち」って、自分がラクになれるから(?)って話したがるんだろな~。



墓場までもってく級の秘密みたいなものなのにね~・・・。



あとなんか自分だけすっきりした顔してるのとか、情事思い出してるのとかねえ。。。



(きれいごとにするな~! / 特に今話結末^^;;)



「間違ってたんやろうか」っていまさら思うところが、自覚ないんかい!!とか思ってしまった。





スポンサーリンク





下の世代が血まみれになってるのに、なんなんだw。



因縁の血縁と、おびただしい出血の血と、いろんな血があっておののくわ^^;;。



狭い村で、ひそかに血縁関係入り乱れまくっててドン引きですわ^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;。。



こことここが親子で、あっちとそっちがきょうだい・・・??????おいおいおい。。



それなのに、若い世代はまんまとそいつらの術中にはまってるし。。。。。。。。




スポンサーリンク








あとこの美女(?)、誰だっけ・・・なんか、伏線なるんですかね?



ドンパチ続きの展開に手に汗握り・この村の重鎮たちの言動にイラつきまくり、ましろが喰われそうな現実に冷や汗な9巻だったけど、、



10巻では元凶である重鎮たちの過去に・人間模様に、、少しは納得させられるのかなあ・・・?



納得したくないけどな~、、人間模様描くの巧い作家さんだと、、いい意味でのしてやられた展開があるから、、その辺も何気に身構えてしまいます^^;;;。。w



ガンニバル 10巻は2021年春ごろ発売★




sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆4/14まで◆◆◆
◆◆◆4/22まで◆◆◆
◆◆◆4/24まで◆◆◆
ひみつ プチデザ 1巻

ひみつ プチデザ 1巻

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★4/1 姉フレンド
★4/5 プリンセス
★4/8 プチコミック・姉プチデジタル
★4/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★4/24?か23 デザート・チーズ!・LaLa・キス
★4/25 ハツキス

---

★5/1 プレミアチーズ!・姉フレンド
★5/6 プリンセス(薔薇王休載)
★5/8 プチコミック・姉プチデジタル
★5/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★5/24 デザート・チーズ!・LaLa
★5/25 キス・ハツキス

「当て屋の椿」は毎週金曜更新

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★