2021-01-28(Thu)

棗センパイに迫られる日々 2巻5話【ネタバレ・感想】【新筋肉男子登場で】かみのるり




棗センパイに迫られる日々/2巻【最新】5話/ネタバレ・感想・あらすじ//デザート3月号2021/少女漫画





(※BAN回避のためところどころ単語に「.」が入ってます / そこまでの単語じゃないんですけどね...^^;)



棗センパイに迫られる日々 5話 「練習試合」 ネタバレ・あらすじ●





「やってんだなバスケ」



「・・・お前もな一慶」



棗が不穏なイケメン男子に遭遇するとそんな意味深な会話をし始めたから、華帆は不思議そう。。



だけど棗は「またすぐ会える」としか彼の素性を教えてくれず、華帆はごまかされてしまいます。。



そして華帆はその場で、なにやら落とし物を拾ったりも・・・!?



ただその持ち主は誰かわからないまま物語は後日の練習試合当日に突入し、相手校が強豪校なので部員たちはみな緊張しまくってしまうのでした。



でもなにせ華帆が能天気筋肉バカっぷりを炸裂してるから、バスケ部員たちは思わず脱力し緊張がほぐれたりもw。



それでもって華帆は棗やその他選手の筋肉美に萌えまくり、きゅんきゅんしまくりで試合観戦を堪能するのでした。



しかし先日のイケメン:京本一慶が相手チームにおくれて合流すると、華帆のバスケ部は一気に劣勢に・・・!?!?!?



棗センパイに迫られる日々 5話 感想●





今話、棗のライバル登場・・・で、しかも一慶の方が上手い!!



見た目白王子かなって一瞬思ったけども、不穏な黒王子系ですかね、一慶。



スポンサーリンク







せっかくいい勢いだったのに、なかなかニクい展開でしてやられてしまいました。。



にしても、少女漫画なのにって言っちゃ~なんだけど、ほんと筋肉美ちゃんと描いてるし、 + バスケの試合の描写やら躍動感やらが



なかなかで、臨場感あったかもw。(なんで別冊掲載なんだろw)



しかも悔しい敗戦の直後に、トキメキ展開も・・・!?!?!?♥








スポンサーリンク











◆関連カテゴリ ⇒デザート1冊分全作品紹介



棗も一慶も美形だけど、棗にはひょうきんさがあり、一慶は静かなる失笑が似合うタイプですかね・・・!?



なんか因縁ありそう。



新筋肉男子登場で、ラブコメ以外にもバトル要素が加わってきたかな~?



・・・で、、多分別冊ブルー掲載なので


棗センパイに迫られる日々 【最新】5話は、デザート5月号か6月号!?



2021/3/24か4月24日ごろ発売!?


sponsored link



関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし

載せきれないので詳しくはこちら→ ★800タイトル以上★誰でも一冊丸ごと無料一覧ページ★

整形シンデレラ 1

整形シンデレラ 1

Sister【分冊版】section.1

Sister【分冊版】section.1

姉フレンド 0号

姉フレンド 0号

題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★