2021-01-27(Wed)

世界で一番早い春 5巻【最新】17話【ネタバレ・感想】【罠にかかった真犯人】川端志季




世界で一番早い春/ネタバレ・感想/5巻【最新】17話//kiss3月号2021/少女漫画





世界で一番早い春 17話 ネタバレ・あらすじ●





雪嶋先輩が頃された(※←BAN回避で字変えてあります)可能性が浮上すると、真帆もゴリラ先生も犯人を許せなくて・悔しくて。。



でも嵐くんは冷静に、「オリジナル周から記憶がある」・「雪嶋先輩にいつでも近づける」・「いつでもノートを手に出来る」人が、



たったひとりだけいることを示唆するのでした。



となるとそれは紗香となってしまうから、彼女を信じている真帆は拒絶反応を。。



しかも自分たちよりも記憶があるゴリラ先生が、紗香への疑念も含めた当時のことを語りだしても、真帆は邪魔をしてしまうほどの反発ぶりです。。



しかしゴリラ先生たちのも・真帆の言い分も冷静に聞いた嵐くんは、変に肩入れしないストレートな分析を。。



そしてこの段階で出来る事と言えば、、本来は紗香に直接話を聞くことなのだけれど、3周目と4周目のあいだにひとりぼっちで別の世界に



飛ばされた彼女は、他人とまともに話せる精神状況ではないと庇うのでした。



すると嵐くんは、「僕に考えがあります」と発言。。



そう、、嵐くんはゴリラ先生と霧里を使って、紗香を試す「罠」を仕掛け・・・!?!?!?



世界で一番早い春 17話 感想●





うーーーーん、、、紗香が真犯人疑惑かあ、、ありうるような・そうでもないような・・・?



そもそも直接手にかけたのか・それともハプニングで死に追いやった形になったのか、精神的に追い詰めたとかなのか・それとも




スポンサーリンク







自分の思い込みで罪悪感いだいてるだけかとか、いろいろ可能性あるけどねえ。。



にしても嵐くん、頭いいな~~~、、、罠のかけかたが^^;;;;;;;;;;;;;;;。。



しかも紆余曲折の末、結局紗香が罠にかかってるし^^;;;;;。



でもなんとなく、作風からしてドス黒い動機じゃ~ない気もするのよね~~、、そのあたりの心情、次話「クライマックス直前」らしいから明かされるのかな・・!?




スポンサーリンク












◆関連カテゴリ ⇒Kiss1冊分全作品紹介



◆川端志季先生作品ネタバレ感想記事一覧 箱庭のソレイユ世界で一番早い春



あれ?クライマックス直前とは書いてあったものの、1巻4話入りで進行してるから、5巻まで出るとなると20話が最終回かな・・・?



となると、のこりはあと3話?(番外編とか含まれなければ。)



と考えると、やっぱりまだ紆余曲折ありそう!?



コミックス4巻は2021/2/12発売★



世界で一番早い春」 最新:18話はKiss4月号♪




2021/2/25発売です☆





∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆10/21まで◆◆◆
◆◆◆10/24まで◆◆◆
Deep Love Again 分冊版 1巻

Deep Love Again 分冊版 1巻

◆◆◆10/26まで◆◆◆
◆◆◆11/7まで◆◆◆
◆◆◆11/2まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
当サイトで扱う分の雑誌発売予定です。


★10/6 プリンセス
★10/8 姉プチ
★10/13 別冊フレンド・別冊マーガレット
★10/22 デザート・チーズ!・LaLa
★10/25 Kiss

★11/6 プリンセス
★11/8 姉プチ
★11/12 別冊フレンド・別冊マーガレット
★11/24 デザート・チーズ!・LaLa
★11/25 Kiss

「当て屋の椿」は毎週金曜更新

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★