2021-01-26(Tue)

サイソウフレンズ 【最新】22話【ネタバレ・感想】【VS真犯人】江唯みじ子



サイソウフレンズ/【最新】第22話/ネタバレ・あらすじ・感想//ハツキス31号/少女漫画・女性漫画





サイソウフレンズ 第22話 ネタバレ・あらすじ●





「犯人に罪を認めさせたいの キミちゃんの無実を証明するために」



やーっとノリコと話し合える状態になった薊(新)は、その他にも意味深なことを言いつつ、協力を求めたけれど。。。



「ヘタレ」ノリコは うちのクラスの問題はそれだけじゃないと、「私 今はもう 誰かのために何かしたり 薊に立ち向かえる気力ないんだよ」と泣き出すのでした。



となると薊(新)はこれ以上は無理と判断し、その場を去ることに。。



しかし去り際ノリコが真犯人は誰か質問してきたので、薊(新)は求められるままに「あだ名」を言うのでした。



しかし、、、、、、、、、、、紆余曲折の末、薊(新)は体育館の一部に閉じ込められ、、よくよく考えると自分がいま憑依している・・・



黒井が亡くなったあの日と同じ状態に、、



なので薊(新)は恐怖に震えたものの、、その頃真犯人は・・・!?!?!?



サイソウフレンズ 22話 感想●





なんか、だいぶ見えてきた・・・かも。。



まあ真犯人9割確定かな~~、まだどんでん返しか・主犯と共犯が入れ替わったりとかあるかもだけど。。



にしても、怖いね~~~、、「共犯者」?がこんな簡単に騙されて、冊人(※←BAN回避で字変えてあります)の片棒担いじゃうのか。。



主犯も共犯も、これって根底は恋心のせいですかね・・・?




スポンサーリンク







あと、あの時も今回も自由太が居ない原因、、、ほんとに風邪かねえ。。



+ 今話で 薊(新)と薊(旧)の「違い」が鮮明になったものの、、、それがあるからこそ薊(新)はキレッキレになってる気もして・・・



まだ起死回生級に思いついた何かがあるっぽいので、そこで何しでかしてくれるか楽しみかなあ。。



まあ頃されちゃう(※←BAN回避で字変えてあります)かもしれないから楽しみとか言ってちゃいけないかもしれないけども、なんか



かなり大胆なことやってくれそうな気がする。。





スポンサーリンク













◆関連カテゴリ ⇒Kiss1冊分全作品紹介



◆江唯みじ子先生作品ネタバレ感想記事一覧 サイソウラヴァーズサイソウフレンズ



これ最終的な結果が出たら、そのあとどうなるんだろ・・・?



前のサイソウラヴァーズを参考に色々予想したものの、同じく一人は亡くなってる → 結末も似てるのかな・・・?



ただ幸蔵はかなり違うしなあ、、今回のほうが主人公が戦略的なところも違うし、どう出るか興味津々かも。



サイソウフレンズ 【最新】23話は、ハツキス32号★



2021/2/25配信♪





sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆6/14まで◆◆◆
◆◆◆6/17まで◆◆◆
◆◆◆6/20で◆◆◆
インザハウス 1巻

インザハウス 1巻

◆◆◆6/24まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★6/1 姉フレンド
★6/4か5? プリンセス
★6/8 プチコミック・姉プチデジタル
★6/11? 別冊フレンド・別冊マーガレット

---

★7/1 姉フレンド
★7/5 プレミアチーズ!
★7/6 プリンセス
★7/13 別冊フレンド・別冊マーガレット
★7/? デザート・チーズ!・LaLa
★7/25 ハツキス
★7/26 キス

「当て屋の椿」は毎週金曜更新

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★