2021-01-27(Wed)

言えないことをしたのは誰? 15話【ネタバレ・感想】【毒牙教師の卑劣なコントロール】さいきまこ





言えないことをしたのは誰?/15話/ネタバレ・感想//ハツキス31号/女性漫画・ヤングレディースコミック




※BAN回避で、文中にところどころ「 . 」が入ってます。



言えないことをしたのは誰? 15話 ネタバレ・あらすじ●




「先生から逃げて弱いおまえに戻るのか?



すぐに出てこい おまえのためなんだ」



・・・・・・・・・・・・・・・・・先日、杉崎からそんなマインドコントロールのような卑怯な呼び出しをされた紗月は青ざめ、外にとめてあった



車の中で頭を掴まれ、、、、、、、(自主規制)、、、、、、、、、をされてしまったんだそう。。。。。。



となると紗月はいくら神尾が「あなたは何も悪くない」と言ってくれても、逆に自分そのものが腐っているから だからこんなことを



してしまうことになったのだろう、あたしは神尾が思っているような子じゃない、だからもうあたしをかばわないで欲しい・・・と



汚された口から血を吐くがごとく、うつろな表情で苦しみ続けるのでした。



かたや岸先生はわが娘が「被害」にあいかけた現実に直面すると、、過去・・・「ボーイッシュな紗月に手を出す男がいるとは思えない」



云々と自身が発言した際に、神尾が言いかけた言葉が何だったのかと非常に気になりだす展開に。。



そう、今更こんなことを神尾に聞こうとするのは気が引けるけれど、今のままじゃ自分は七海を守ることができない・・・!



だから翌日、岸先生は神尾に話しかけてみたけれど・・・!?!?!?!?^^;;;;;;;;;;;;



言えないことをしたのは誰? 15話 感想●





ギャー、しょっぱなから杉崎の卑劣さにドン引き~~~。。。



キモいって言葉を使うのはあんまりお上品じゃ~ないかもしれないけど、もうその表現しか思い浮かばない。。



女子中学生相手にナニさせてるんじゃ!!(怒)とも思うし、「お前のためなんだ」とかそういう手管で搾取し病ませてるのにもムカつくし、



こんな野郎が聖職(しかも既婚妻子持ち)なんてぇぇぇ~~~と、とにもかくにもヒいてしまう展開で。。



なのに、、、、、、、あーあーあー、やっぱり神尾のやり方は、がんばりはすごいけれどまだまだ熟練のプロではなかったのか・・・。。。



「お母さんの本心じゃないとか あたしが悪いんじゃないとか あたしがしんどかったとか なんで神尾せんせーにわかるの



なんでいつもあたしがこうだって決めるの あたしは あたしの気持ちは 神尾せんせーの気持ちじゃない」云々。。。。。。。。。。。。



む、むずかしい・・・でもまあ、、杉崎が「お前が悪いんだ」と責任転嫁のマインドコントロールをして紗月を操り・支配してるんだから、



神尾のいう事が実は当たってても紗月はそこを認めちゃったら洗脳に逆らうことになるわけだから、このやり方で自分で外せるわけもないよなあ。。



(下手したら、狩猟用の罠であるトラバサミ(踏むとガチャンと両側からサメの口みたいなギザギザが襲い掛かって、脚に食い込んでくるシロモノ)にかかったみたいに、



そのまんま外そうともがけばもがくほど肉がちぎれて被害拡大・・・みたいな状態になるだろうし)



当たってるのに刷り込みがある分、そういう方向でひっぱられることは認められず、危機感や反発が生まれるのも当然・・・とも思えるって言うか。。



しかし、「不安だなあなたのやり方」予言が、、まさに命中。。。。。。。。



ギャー、、その他気になる展開もありつつ・・・次話、ほんとど~~~なることやら。。







いやはや、、毒牙教師の卑劣なコントロール、、、こんなにも周りが苦戦してても、どうにもなりづらいものなんですね・・・。。



中学生女子ですよ!?!?中学生!!なんでもっと周囲も、前のめりに助けないかな・・・?



まあこの世の全ケースがそうだと言ってるわけじゃないんですが、中学生女子に教師が無理矢理・・・なんて、被害やその可能性だけでも



少しでも疑問視されたら、もっと・・・なんていうのかな校内で煙や焦げ臭いにおいが発生したら、「火事かも!すぐ消さなきゃ!」





スポンサーリンク






って、多分人々は一致団結して鎮火しようとすると思ってたんですよねえ。



それなのに、こういう性.被害の可能性が職員室でわきあがっても、こんなところで煙が立つわけはない・あの先生が火をつけたり・



火の不始末があるわけがないみたいな打ち消しばかりで、紗月が焼けこげて火傷で酷い目にあってるかもしれないのに、



第一発見者の神尾に対して「本当なの~?校内で火事なんてウワサ、不謹慎だからやめてくれる?」みたいなノリ、、ほんとおっそろしーな~とか思ってしまいました。。。




スポンサーリンク







この漫画って、そこのところのギャップがキョーレツですね~、、ほんと考えさせられる。。



あと蛇足ですけど、ある意味、、、紗月・・・自分が一方的に・勝手に(犯)害されてるだけじゃなくて、、あーゆーコト「やらされてる」と、



自分も加担してる=自分も悪いって受け止め方を、余計に悪化させちゃうのかもな・・・なんて思ったりも。。



それも思いっきり無理矢理させられただけなんだけどね、、なのに結果はこうか・・・。。。。



ただこういうトラップって(悪気ないとしても→)神尾の一本調子ではない・別のアプローチ(?)で外しようもあると思うので、、その辺も描写されるのかも・・・!?と思ったりも。。



しかしこれだけ壊れかけてる子に対して、まだ搾取しようとする杉崎、ほんっとクズだなあ・・・(本日何百回目かのドン引き&(お下品に言えば→)心底殴りてぇぇぇ)。。。



言えないことをしたのは誰? 16話は、ハツキス32号★



2021/2/25配信♪





∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆9/28まで◆◆◆
恋のはじまり 1巻

恋のはじまり 1巻

◆◆◆9/30まで◆◆◆
◆◆◆10/7まで◆◆◆
カカフカカ 1巻

カカフカカ 1巻

◆◆◆10/8まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
当サイトで扱う分の雑誌発売予定です。

★9/24 デザート・チーズ!・LaLa
★9/25? キス

★10/6 プリンセス
★10/8 姉プチ
★10/13 別冊フレンド・別冊マーガレット
★10/22 デザート・チーズ!・LaLa

「当て屋の椿」は毎週金曜更新

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★