2021-01-28(Thu)

美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~ 13巻51話【ネタバレ・感想】藤森治見




美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~/13巻51話/ネタバレ・感想//ストーリーな女たち/レディースコミック・女性漫画





美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~ 51話 ネタバレ・あらすじ●





小樽駅に着いたハナは、鶴田に教えられていた通りに「ある目印」をもとに五十嵐と合流。



だけどハナに同伴している深見はかなり五十嵐を警戒していて、心を開くどころではない感じです。



しかも五十嵐が「あんたあのメモは読んだかい?」と言い出し、お互いの腹の探り合いが始まってるみたい・・・!?



かたや鶴田はと言うと一命をギリギリとりとめたものの、、綿貫にあるものを託し、、これまた意味深。。。。。。



そして、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、森哉はというと、、、、、、、、、、とんでもない結末に・・・!?!?!?^^;;;;;;;;;;;;;;;;;



美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~ 51話 感想●





おう、、今話もコッテコテな展開づくし。。。。。。。



いつもは最初からネタバレ感想文かくんだけど、、、今話は結末からですかね・・・ふおおおおおおお、、加也もぶっ壊れたなあ・・・。



敏恵みたいなことしだしたな、、、もしかして違う意味での肌身離さず・・・!?^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;




スポンサーリンク






でもって、あの鶴田の鍵は一体・・・?



大きさからしてハナのもちものに入ってる感じじゃないから、どこか隠れ家か何か隠してある場所・因縁のある建物かのカギですかね・・・?



・・・で、かなりものものしい雰囲気になってる中で、綿貫が安定してイジラレキャラしてて笑ってしまったw。



1Pで2回、2人から二連続w。



どっちかというとへなちょこキャラだった綿貫が、お話のオアシス(?)となるとはw。




スポンサーリンク












まーしかし、まだまだ油断できない感じですね~~。。



加也まで覚醒しちゃったしなあ、、いや今迄もキョーレツだったけど。。



そして鶴田の過去の回想が、ちょっとしみたな・・・。



というか無理して小樽向かってoんじゃったらどうしようかと思ったけど、さすがにそこまで無謀じゃなかったらしい。。



でも結末までベッドにいそうな気がしないし、、それともここに刺客でも来るのかねえ。。。



美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~ 52話は2021/2/18 0時配信です☆





∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし

載せきれないので詳しくはこちら→ ★800タイトル以上★誰でも一冊丸ごと無料一覧ページ★

整形シンデレラ 1

整形シンデレラ 1

Sister【分冊版】section.1

Sister【分冊版】section.1

姉フレンド 0号

姉フレンド 0号

題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★