2021-02-22(Mon)

カノジョは今日もかたづかない 2巻11話【ネタバレ・感想】【究極の憧れ?!】加納梨衣




カノジョは今日もかたづかない/2巻11話/ネタバレ・感想・あらすじ//FEEL YOUNG/女性漫画・ヤングレディースコミック





カノジョは今日もかたづかない 11話 ネタバレ・あらすじ●





その後、あいなは吉ケ別府くんなる後輩社員に「キビキビしてて面倒見よくてすぐ名前を憶えてくれるステキな先輩」扱いされて



憧れられているけれど、ふたを開けてみると実体はやっぱりそ~じゃないみたいw。



だからあいなは、よしがべっぷと手のひらに油性ペンで名前を書いておぼえたふりをしていたのを 女友達のえつこに見られ、あきれられています。



しかもえつこの毒舌はとまらず、修と別れて二ヶ月、ヤケ酒やけ食いで太ったのをイジったり、もうそろそろ落ち着いたならば残業ない



日や休日に毎回呼びつけるのをやめるよう注意するのでした。w



そう、えつこからしてみたら、毎度つきあっていたらこっちも太る・・・という判断らしいw。



しかし「そんな淋しいならまた男作ったらいいじゃん 会社の同僚とかに適当な男いないの?」とつっこむとあいなが変な反応をしたから、



えつこは何やらカンづいたみたいです。



とはいえあいなとしては、淋しいわけじゃなく・・・結局汚部屋にもどりまくった我が家に戻るのがイヤっていうのが本音らしいw。



と言うのも失恋してモチベが崩れさった以降はもうぐっちゃぐっちゃで、適当に全部箱に詰めて片したら何がどこにあるのか分からなくなって



余計にドツボ・・・という感じみたいです。



でもあいなは深川にアドバイスされた「ポイント」だけはおさえていて、いじらしくもそれだけは守っているみたい。。



ただ深川に女の影を感じたあいなは、今日もベランダから見える窓・ブラインドからもれる光はキレイだけれど、自分がもう立ち入るべきではないのだろう・・・と感じるのでした。



しかし、自分が避けられていることに気付いた深川が・・・!?!?!?^^;w♥



カノジョは今日もかたづかない 11話 感想●





のっけから颯爽とステキな先輩かましてた(笑)からどうしたのかと思ったら、あいなってば忘れるの防止に手のひらに書くって小学生



か~い!と思うような、逆にその記憶力の低下がアラサーしてるようなw。



でもって、深川のことでも思い浮かべてえつこへの返事に困ってたのかと思ってたら、部屋か~い!とここでも読みながらもう1ツッコミ・・・w。



でもその男性としてっていうよりは、部屋ごと?憧れてるとこはあるみたいで、部屋だけってわけでもなさそうで



その人の日常の空間ごと好きってある意味広くて深いような。。



好きな人の部屋に行ってガックリしちゃう女子ってそこそこ居るしな・・・、、しかも下手にインテリアに凝っててそのこだわりに逆にヒいちゃうとか、、いろいろ難しいもんな。。



(趣味がモロ出るし、一緒に将来住むなら違和感キッツいと生理的にムリってなっちゃうしね・・・ 最近周りでブルックリンスタイル?



とか男前インテリアに「なんで壁に無意味な文字がいっぱいあるんだ」って突っ込みまくってる人がチラホラいて、まあそのくらいなら・・・???



とか私は思ったものの、反対に部屋ごとステキって異性に褒められたらうれしいだろうしね・・・。



それをまんまあいなにやられている深川は、ある種うらやましいような・・・。



普通の社会人・お年頃独身として、憧れられるとしたら一番うれしいタイプの、究極の憧れパターンなような・・・?



スポンサーリンク






(かといって、大富豪やエリートや超美人・天才・努力家でしかなしえない!ってのでもないところがポイントw)



な~んて読みながら思ってたら、、、後半・・・!!!!!!!!



あいな VS 大山さん!??????????????



ただし、、、意外や意外、、恋敵ではない???



ってか大山さんも、、なんのかんのでいい味出してるな(米w)。。



しかしこうなると、次話は一体どうなるんだw。





スポンサーリンク











この話読んでて面白いなーと個人的に思うのが、ほのぼのし過ぎてない・そこそこいろいろある世界なのに、結果人情みたいなものや



おだやかさみたいなものが、にじみでてるとこですかね・・・?



もっと、THEハートフル漫画です!人とは!人情とは!あたたかな交流とは!!みたいな話って、そこそこあるもんだけど・・・。



しゃかりきにそういうのを作者が発表してる感がないっていうか、押しつけ感がないのにするっと入ってくるようなw。




めーっちゃくちゃその方面売りしてるわけではないのですが、意外とそういうものがついてくるからなんとなく得した気分になるw。



カノジョは今日もかたづかない 12話は、2021/3/1 0時配信予定★




sponsored link



関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆9/28まで◆◆◆
恋のはじまり 1巻

恋のはじまり 1巻

◆◆◆9/30まで◆◆◆
◆◆◆10/7まで◆◆◆
カカフカカ 1巻

カカフカカ 1巻

◆◆◆10/8まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
当サイトで扱う分の雑誌発売予定です。

★9/24 デザート・チーズ!・LaLa
★9/25? キス

★10/6 プリンセス
★10/8 姉プチ
★10/13 別冊フレンド・別冊マーガレット
★10/22 デザート・チーズ!・LaLa

「当て屋の椿」は毎週金曜更新

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★