2021-02-01(Mon)
あなたがしてくれなくても 47話 【ネタバレ・感想】【正妻とヒロインが初顔合わせした結果】ハルノ晴
★あなたがしてくれなくても/47話/感想・ネタバレ/ハルノ晴/漫画アクション/青年漫画・女性漫画・ヤングレディースコミック
●あなたがしてくれなくても 47話 ネタバレ・あらすじ●
楓が突然会社にやってくると、現実を受け止めきれなくなったみちは、案内をしきれず途中で倒れてしまうまでに。。
そしてその瞬間、みちは華ちゃんの「だから言ったじゃないですか 覚悟が必要だって!」ということばを思い出すのでした。
そう、新名さんに奥さんがいるのはわかっているつもりだったけれど、本当に何の覚悟もなかった。。
どこかバーチャルというかイメージだけで、まさか実際に目の前にするなんて思ってもなかった。
私 どこまで甘かったんだろう・・・!?
となると医務室に運ばれたみちのもとにやってきたさしもの華ちゃんも、、この事態に・・・!?!?!?
●あなたがしてくれなくても 47話 感想●
わーー、みちがぶったおれた^^;;;;;;。
正妻と不倫ヒロインが遭遇した結果、こうなるのはなかなかに珍しい・・・。
でもまあリアルでは、あるあるなのかな~?確かに、具合悪くなりそう。(自律神経おかしくなって、手の先っぽがキンキンに冷えそう^^;)
あと、正妻が愛人を見て「こんな程度の女と」とか逆に「こんな若い女と」的にドロドロするのはあるけども、愛人が正妻みて「美人でつらい」
ってなるのもあんまり見た事ないか・・・。
でも芸能人とかで、「あんな美人の奥さんいるのに浮気するなんて」って出来事があった場合、「美人の奥さんほどよそに目がいく旦那おおいよねー」
なんて説を聞いたこともあるし、世の不倫ヒロインが正妻見てショック受けこうなるってパターンは、意外とあるのかねえ。。
にしても、、ぶっ倒れるまでか・・・と言うか、、、、、、、、、、、、、、、、みち・・・楓に対してはウツクシイ系・バリキャリ美女度にこころ抉られて、
もし三島さんのことも知っちゃって目の当りにしたら、そのグラマーさに衝撃受けてコンプレックス感じて凹んで・・・ってならないかねえ^^;;;。
三島さん見て、みちが「勝った!」とか思うタイプじゃないような・・・?
みちグラマーじゃないしな~~、、まあ杞憂かなあ。
スポンサーリンク
あと、、さしもの華ちゃんもそういう「結論」に達するか^^;;;w。
でもって、陽ちゃんが何気に精神的に支えになってる・・・のかこれ!?!?
うーんただ、陽ちゃんとの問題から目を背け・新名さんに惹かれ、そこから夫婦で向き合うことにしたつもりに見えても、ど~もみちは
陽ちゃんとって言うより自分しか眼中にないとこもあるような・・・?
まあこの辺は、おいおい答え出てくるのかなあ。。
スポンサーリンク
▼「あなたがしてくれなくても」人気投票アンケート♪
◆ハルノ晴先生ネタバレ関連記事一覧 あなたがしてくれなくても・僕らは自分のことばかり (青年館)
◆関連記事 個人的に印象的(?)だった【浮気・不倫漫画】特集★1 (あなたがしてくれなくてもについての記事を書いてます)
かたや楓が知ったら、みちに対してどう思うんだろ。
外見は勝ってるわけだから、「自分になくてこの人にあるものに夫は惹かれたのか」って凝視しまくるのかなあ??
それともそれこそ、バーチャルでしか感じてなかった夫の「好きな人」を目の当たりにして、衝撃を受けて倒れるんだろうか^^;;。。
しかし、「母は強し」って言葉があるものの、「正妻は強し」なとこあるから、意外とここからは芯の強さかなにかしらを魅せたりするんですかね・・・?
sponsored link
- 関連記事
-
- あなたがしてくれなくても 49話 【ネタバレ・感想】【想われて来た夫の言い分】ハルノ晴
- あなたがしてくれなくても 48話 【ネタバレ・感想】【レス解消願望→拒否】ハルノ晴
- あなたがしてくれなくても 47話 【ネタバレ・感想】【正妻とヒロインが初顔合わせした結果】ハルノ晴
- あなたがしてくれなくても 46話 【ネタバレ・感想】【急展開!?】ハルノ晴
- あなたがしてくれなくても 45話 【ネタバレ・感想】【浮気の「第二幕」!?】ハルノ晴
▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼


