2021-02-01(Mon)

ウソ婚 ROSE 【最新】2話【ネタバレ・感想】【セレブ同士の反発ラブ♥】時名きうい




ウソ婚 ROSE/最新2話/感想・ネタバレ//姉フレンド52号/少女漫画~女性漫画





ウソ婚 ROSE 2話 「オトナの世界」 ネタバレ・あらすじ●





「見せてあげるよ 君の知らない世界(オトナの世界)」



淳はそう言い放ちながら壁ドンすると、否応が無くレミをお姫様だっこで車の後部座席へと連行。。



しかも運転手に行き先を告げつつ、淳はレミにどこに行くのか聞かれても、「聞くの?そんな野暮なこと」とさらに.キ.ス.(※←BAN回避で点入れてあります)で



腰砕け状態にして反抗を許さないのでした。



とはいえ到着したのはレミの自宅マンションで、淳によると「シンデレラを魔法が解けるまえに帰すのが 大人の務めだから」とのこと。。



かくして、「おやすみ お嬢さま」の一言とともに淳に去られてしまったレミは、おちょくられまくったと感じてひとり激昂するのでした。



そのうえ、レミがこの怒りを仕事に向けることで気にしないようにしたのに、またしても罠にかけられ淳と一緒に仕事をする羽目に。。



しかも相手方の会社の広報の岡井さんという女子が、顔面をほめてきつつさも整形手術のたまものであるかのような煽りをしてきたので、



レミは =敵認定されたのだと感じ、売られた喧嘩は買うわよモードへと突入してしまいます。。w



さらにこの商談で、レミは淳から・・・!?!?!?♡



ウソ婚 ROSE 2話 感想●





今話も、レミと淳が待ったなしの反発ラブを繰り広げまくり。。



でもって、淳のほうが余裕たっぷり・翻弄上手ですかね~~~(笑)。



たしかにこれは、オトナだわw。





スポンサーリンク







かたやレミは高慢ちきではありつつも、割といいように転がされてて単純・おこちゃま感がかわいいような・・・!?



かと思うと、、、、、、、、、、淳^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;。。



「何」を使って、レミを・・・させてんだか^^;;;;;;;;;;;;;。。



これもある意味、大人か・・・。。



ケータイとかその他でこういう展開は見た事あるけども、まさかのソレかい・・・と違う意味での大人な世界に何気にびっくりしてしまいましたw。






スポンサーリンク












ウソ婚 Rose 分冊版 2巻

ウソ婚 Rose 分冊版 2巻





◆関連記事◆ 姉フレンド一冊分全作品紹介(一覧表)



◆時名きうい先生ネタバレ関連記事一覧 16歳、婚約してますウソ婚せきがえ~最前列の場合~



レミ、最初見たときはセレブ猫系女子かと思ったら、なんか庶民のお宅の愛犬っぽいような・・・?



(猫のふりしてるのに、結果ボール取ってこい~で本能的にまっさきに駆け出してしまう子犬、という感じ)



Sな淳にとっては、とっても楽しい素材だろうな^^;;。



もちろん、それ以外にも資質をちゃんと認めているみたいだけどw。



ウソ婚 ROSE 最新話:第3話は、姉フレンド53号♪



2021/3/1の配信です♪





sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆8/2まで◆◆◆
◆◆◆8/7まで◆◆◆
◆◆◆8/8まで◆◆◆
◆◆◆8/10まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
当サイトで扱う分の雑誌発売予定です。

★7/1 姉フレンド
★7/5 プレミアチーズ!
★7/6 プリンセス
★7/13 別冊フレンド・別冊マーガレット
★7/21 デザート(デザートは26日?)・チーズ!・LaLa
★7/26 キス


★8/6 プリンセス
★8/8 姉プチ
★8/12 別冊フレンド・別冊マーガレット
★8/24 デザート・チーズ!・LaLa
★8/25 キス

「当て屋の椿」は毎週金曜更新

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★