2021-02-05(Fri)

指輪という枷を外す時 17話【ネタバレ・感想】【DVモラ夫からの脱却!?】秋ひろな




指輪という枷を外す時/17話/ネタバレ・感想//&フラワー/少女漫画~ヤングレディースコミック





指輪という枷を外す時 17話 ネタバレ・あらすじ●





貴文がわけのわからない理屈で見せつけや牽制のために自害しようとすると、庭にもどってきた楓くんは窓を割って真帆を救出しようとし始めたりも。。。



だけど刃物をもっている貴文を楓くんが危害を加えようとしていると勘違いして殴ろうとすると、真帆は急に制止するのでした。



となると楓くんは貴文をかばう真帆に衝撃を受けたものの、その理屈としては「もう終わったの 貴文さんは優しい人だった



でも私といてどんどん変わってしまった あなたもきっと苦しかった 私たち 一緒にいちゃダメなんだよ」というものみたい。。



すると貴文はおどろきつつも受け入れがたい気持ちを示したけれど、真帆はハサミを奪うと自らのロングヘアをバッサリとおかっぱくらいの




長さに断ち切って「もう戻らない」と言い放つのでした。



”私は自由になる 自分の意志で歩くんだ”



しかし店長と楓くんが、それぞれ意外な言動を・・・!?!?!?



指輪という枷を外す時 17話 感想●





おー、なんか随分と真帆が腹くくった行動に出たような・・・。。



今度こそ、DVモラ夫からの脱却となるのか・・・??



貴文がもう無理だと痛感するのか、下手すると無理心中はかったりするのか、はたまた寂しさに耐えかねて壊れたりしないかとか、






スポンサーリンク








色々とダメなほうを想像してしまう・・・まあ、今、きみを救いたいの某キャラみたいに、「ドナタサマですか!?!?」レベルに激変することも、あり得るかもしれないけども。。。(謎)



そしてこれだけの真帆の決断だからにして、ここからは自由を満喫し・順風満帆となるかとも思ったら・・・。



店長からはラブな展開があったものの、、うーーーーーーーーーーーーーん、、楓くんは・・・!?!?!?



2年コースかさらに3年の5年コースか、どっちだろ^^;;。




スポンサーリンク







▼真帆と楓くん。





でもやっぱり、貴文がどうするのか気になるなあ~~~。



まあシジュウカラのあやつですら、マサカの展開となったし・・・(ある種の安堵とある種のムカツキがあるわw)。。。



それよりも見た目も若さもよい貴文、、なんとかなるんだろうか。。



あーでも、自分に赴任(※←BAN回避で字変えてあります)の原因があるとわかってる貴文に、新しい恋にすすむ勇気は難しいのかなあ。。



(結構年上との恋なら、そういうの考えなくていいのかな・・・??うーん、よくわからない)





sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆4/22まで◆◆◆
◆◆◆4/24まで◆◆◆
ひみつ プチデザ 1巻

ひみつ プチデザ 1巻

◆◆◆4/26まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
12位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★4/24 デザート・チーズ!・LaLa・キス
★4/25 ハツキス

---

★5/1 プレミアチーズ!・姉フレンド
★5/6 プリンセス(薔薇王休載)
★5/8 プチコミック・姉プチデジタル
★5/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★5/24 デザート・チーズ!・LaLa
★5/25 キス・ハツキス

---

★6/1 姉フレンド
★6/4か5? プリンセス
★6/8 プチコミック・姉プチデジタル
★6/11? 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

「当て屋の椿」は毎週金曜更新

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★