2021-02-21(Sun)

そうなってもかまわない 3話【ネタバレ・感想】【亡き夫が妻と】空あすか



そうなってもかまわない/第3話/感想・あらすじ・ネタバレ//Colorful!/少女漫画~女性漫画・ヤングレディースコミック





そうなってもかまわない 3話 ネタバレ・あらすじ●





海岸で倒れている馨を発見した未月は、びっくりして駆け寄り救助しようとしたけれど。。



馨は貧血でよくあるから大丈夫だと言い出し、倒れた際に傷がついたと思われる額から血が出ているのを指摘するまで、未月に介抱されることを拒むのでした。



なので心配で仕方ない未月は、家がすぐ近くだからと手当てのためについてくるよう提案。。



しかし馨が叔母の家が近いと言い出したので、結局未月はそこまで付き添うことになります。



ところがいざ同伴してみると馨の目的地は未月のシェアハウス先で、大家さん:叶が叔母だったらしい。。



・・・で、、つまりはそれは・・・ = 神様。。。



でもそんなウラがあることなど知らない未月は危惧するあまり馨の上着を剥ぎ、全身砂まみれだからとシャワーをぶっかけてきれいにしてしまうのでした。



となると馨は「相変わらずコレ!って思うと見境ない・・・」と呆れたり、未月が未亡人だと自己紹介しだすと、夫である自分は此処にいるんだと訴えたくて・



だきしめたくてしょうがないような・・・そんな複雑な心境に。。



なのに叶は、馨に一か月ここに住むよう誘導し・・・!?!?!?



そうなってもかまわない 3話 感想●





亡き夫が妻と再会するも、真の自己紹介はこちらからはできなくて、もどかしい第3話。。



しかも、未月との心理的な距離が開くと馨の躰に傷が刻まれていったり・弱っていったりするらしい。。



約束の一年以内に未月に選ばれなければ、致命傷となって消える・・・「脆い造り」だそうで。。




スポンサーリンク







だから、叶は傷の進行を一時的に止める薬包を私、身の危険を感じたときに飲めと。。



ってこれ、モロフラグですよね^^;;;。



男性版人魚姫と言う感じで、恋が叶わなければ海の泡と消えるのか・・・?



次話以降、更なる試練があり、、、、、、馨がどう選択するのかが見ものです^^;;;;;。






◆空あすか先生作品ネタバレ感想記事一覧 私たち×××しました(別館)・そうなってもかまわない(本館)




∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆11/28まで◆◆◆
◆◆◆11/30まで◆◆◆
◆◆◆12/2まで◆◆◆
◆◆◆12/5まで◆◆◆
◆◆◆12/7まで◆◆◆
◆◆◆12/8まで◆◆◆
◆◆◆12/9まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
当サイトで扱う分の雑誌発売予定です。


★11/12 別冊フレンド・別冊マーガレット
★11/24 デザート・チーズ!・LaLa
★11/25 Kiss

★12/6 プリンセス
★12/8 姉プチ
★12/13 別冊フレンド・別冊マーガレット
★12/23 デザート・チーズ!・LaLa
★12/24? Kiss
★12/25? Kiss

「当て屋の椿」は毎週金曜更新

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★